花なら蕾
2020.10.2大きくて新鮮な栗が届きました。
早速、渋皮煮を作りました。ほっくりして美味しい栗でした。またリピしたいです。
4
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.10.2花なら蕾さん、こんにちは😊
この度は、🍓に続きじいじの🌰ご購入下さりありがとうございます😂
無事に届き、お口にあったと聞いて安心しました✨
投稿もうれしいです😂ありがとうございます✨
今後ともよろしくお願いいたします❤️🍓
花なら蕾
2020.10.2吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.10.2るみれぶん
2020.10.1nampun
2020.10.2吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.10.1吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.10.3吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.10.1nampun
2020.10.2おけいさん
2020.9.30おけいさん
2020.9.30よぴ
2020.9.30吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.10.1吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.9.23吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.9.24吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.9.22やくちゃん
2020.9.24吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.9.14吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.9.15吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.9.9nampun
2020.9.11