ELLI
2020.10.5吉田さま
じいじのお山の🌰、とても美味しく頂きました❣️
栗ご飯にしたら、ホクホクの食感と甘さが際立って、
本当に美味しかったです😋
昔、母親に作って貰った栗ご飯を思い出しながら作ってみました。
子供達も甘くて美味しいと喜んで食べてくれました😋✨
ごちそうさまでした😆
冬に吉田さんの美味しい🍓が食べられるのを楽しみにしてます😍💕
ELLI
6
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.10.5ELLIさん、こんにちは🎵
いつもありがとうございます❤️
投稿もとってもうれしいです😂
🌰ご飯✨お母さんの思いでの🌰ご飯、美味しそう😋
白と黒のゴマがかけてありますね😅
子供さんにも喜ばれて私もうれしいです😆
はい、もうすぐ🍓の季節✨
今年は、送料も無料✨です。
楽しみに待っててください😊よろしくお願いいたします❤️