吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.10.20🍓✨開花🍓✨ばんざーい🙌
こんばんは😊お疲れさまです。
今日も熊本は、ぽかぽか⛅気持ち良さそう😊
木曜日はあめになり、その後少し寒くなりそうなのでビニールを2日で頑張って💪はりました😅もちろん、2人で😅
だんだん季節は進み、やがて🍓の季節に😂
ハウスで手入れ作業をしていると、ちらほら開花していました😊
みなさま❤️にお届けできるのも、もうまもなく😅😆
もうしばらくお待ち下さいませ❤️
毎日、たーーーーーっくさん✨ご注文ありがとうございます😆💕✨
ほんとにほんとにうれしいです😂😂
応援❤️もありがとうございます😊
辛いときは、みなさまからの応援を思いだし、頑張っています😊
“🍓の花が咲いたよ😂”
“がんばってるよ😊”
❣️❣️❣️見ていてね🌈
19
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.10.21おけいさん、おはようございます😊
えーっ🤣知らなかったと?🤣🤣
よろしくー😆チェック❤️お願いしますね😅
花もかわいい🎀ですよね✨
てか、全部かわいい🤣😂
あっという間に花びらも落ちてしまって😅
時々、ピンクの花びらもあるし、枚数も多いのもあるよー😅
おけいさんちの🍓ちゃんも咲いたかな😊
かわいがってくれてありがとうね🎵