吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.10.26🍓🍓終わった~😅🍓🍓
こんにちは✨お疲れさまです。
またまた今日もいい天気⛅
こんなに晴れ続きは、私たちが就農して初めてじゃないかな?😊
清々しくて、外はちょうどいい✨
ハウスの中はお昼頃から、ちょっと暑い💦
マルチ、おろし、全部終わりました🙌
留め具でトントン、白いマルチを押さえて、ホチキスで20センチおきにパチパチ。
体が硬い私は、曲がらない🤣
立位体前屈🤣の要領で、パチパチ、パチパチ。
スクワットしたかのように、腰痛い😖💥太もも痛い😅
日頃、使わない筋肉💪がいたーい💦
でも、全面がきれいな真っ白に✨仕上がると気持ちいいね🎵
キレイ✨またいつもの景色が戻ってきた😆
これで草が生えるのを抑え、寒い日には地温を保温してあったかく。
暑い日には地温を抑制して涼しく。
いちご🍓ちゃんたちも快適に😊
寒くなる前に終わってよかったー。もう冬の足音が。
これからは、寒くないように冬支度。
すっきり見えるハウスに色々な装備品✨😅
収穫前にまだまだ、いちご🍓のパパとママは忙しいです😅
ほんっとに箱入り娘👧🍓なんだから🤣🤣🤣
毎日、いっぱいの光を浴びて、元気にすくすく😊
大事に大事に育てています🍓楽しみに待っていてくださいね~❤️
21