まままーちゃん
2023.6.19池田さま
玉ねぎ大きいですね~!早速ステーキにしました。牛肉も焼いたのですが、主役は玉ねぎ!というほど甘くて美味しいです🥰美味しい玉ねぎ、ご馳走さまでした🙇
1
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2023.6.22まままーちゃんさん
ご購入くださいまして、誠にありがとうございます!
早々とオニオンステーキ堪能してくださり嬉しく思います😊お肉に存在感もお味も負けてはいませんよー!!
まだまだモリモリ召し上がっていただきまたのご購入心よりお待ちいたしております。ありがとうございました!