keity
2023.7.20酢だけの酢玉ねぎを作り置きし、味変して毎日美味しくていただいております。淡路島の玉ねぎだと玉ねぎがトロリとしす
、これがたまらなく美味しいです。大きくて立派な玉ねぎで、そだてるご苦労を思うと訳ありではもったいないですね。美味しい玉ねぎを作ってくださってありがとうございます😊
1
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2023.7.24keityさん
ご購入くださいまして、誠にありがとうございます!
毎日暑い日が続いております、酢漬けなどさっぱりとしたものだとたくさん食べれますよね😊オニオンパワーでこの夏を元気に乗りきってまいりましょう!またのご購入心よりお待ちいたしております。ありがとうございました!