yumimi
2019.5.19ごめんなさい、アスパラの下になっちゃって見えないかも(笑)
焼きアスパラと新玉ねぎの南蛮漬けです😁
ちょっとオーバーワークぎみですが、毎日いただいてる新玉ねぎ始め、身体に良いポケマルのお野菜達のおかげで何とか頑張ってます。
👊😆🎵
池田さんも頑張ってね(⌒0⌒)/~~
8
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2019.5.19yumimiさん
いつもいつもありがとうございます!最近暑いから南蛮漬け、あっさりと美味しそう《*≧∀≦》玉ねぎしっかり見えております!!毎日頂いてくれて嬉しいです~!池田さんもっと頑張ります💪 ありがとうございます!