yumimi
2019.5.9久しぶりに新玉ねぎたっぷりのスープを頂きました😉
久しぶりと言っても、新玉ねぎ切れてたのは数日なんですけどね😁
少しブラックペッパーきかせて、お野菜たっぷりのコンソメ味のスープ、新玉ねぎの甘味がたっぷり出て、美味しく頂きました😉
今回は申し訳ないようなお値段で、有難うございました(*^▽^*)
5
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2019.5.9yumimiさん
いつもありがとうございます!野菜が盛りだくさんのスープ体にもよさそうだし、満腹感も獲られそうですね《*≧∀≦》またまた玉ねぎお料理復活!!嬉しいです!皆さん健康になりましょぅ。