ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • おっとー

    2019.6.5
    みんなの投稿の画像
    今、届きました 立派な玉ねぎでびっくりです‼️ 早速スライスで食べます
    3
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.6.5
    おっとーさん ご購入いただきありがとうございます。スライス食してくださいませ!またお気に召されたらばお願いいたします!
  • くまこ

    くまこ

    2019.6.5
    みんなの投稿の画像
    池田さーん。お早うございます🤗 今日も早起きして、朝日🌄を見ながら、元気にお仕事中かな😁 私は、やっとお休みです🤭疲れたぁ🤣🤣 でも、新玉ちゃんの作り置きおかずのお陰でのりきったぞー(笑) 新玉ねぎと人参のワサビマリネ。 新玉ねぎのスープカレー。 栃尾の揚げのステーキのキノコソースに。 竹輪にオニオンポテトサラダを、詰め詰めして野菜乗っけて、ピザ風に🤣🤣 玉葱ちゃんは、✨大活躍✨してましたよ 毎日、ご馳走様ですっ🤗 かなり~血液サラサラになったと、思い込んでるかも🤣🤣 💡ランキング、上がってましたね。汗と努力の結果がでて良かったね🤗
    11
    おけいさん

    おけいさん

    2019.6.5
    くまこさん、こちらこそいきなり失礼しました💦 毎回お料理見てますので、勝手に親しんでいました。いつも美味しそうでお上手なんで参考にさせてもらってます。 こちらこそ宜しくです😊
  • おけいさん

    おけいさん

    2019.6.4
    みんなの投稿の画像
    さっそく、白剥き新タマで鰹のタタキを😊 新タマネギで、皮剥いてもらってるので切るだけの手間🎵 主人には内緒です🤫💦 外皮なしでもみずみずしいです! 手軽に時短に新タマを使って、サラサラの身体に✌️ たくさん美味しく頂きました! ✨ごちそうさまでした✨😋
    9
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.6.6
    おけいさん いつもありがとうございます。普段頑張ってるんだからたまには楽しなきゃね!かつおのたたきは旬ですねー《*≧∀≦》かつおに玉ねぎスライスはかかせません! これからの暑さを乗り切るにはこれですね!!
  • 細川孝子

    細川孝子

    2019.6.4
    みんなの投稿の画像
    池田さん、こんにちは¨̮ )/ 昨夜は、シラス丼に、淡竹の姫皮とワカメのお吸い物でしたー ご馳走さまでした🙏🙏🙏
    5
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.6.4
    細川孝子さん いつもありがとうございます。上品なお吸い物美味しそうですねー!!暑い夏でもこれはいけます《*≧∀≦》
  • おけいさん

    おけいさん

    2019.6.4
    みんなの投稿の画像
    先程無事届きました🎵 白くてツルツルしてます。大きいのから小さいのまで。 可愛いなあ💕 疲れた日は、玉ねぎ使いたくても皮さえ剥くのしんどく感じます💦 しばらくそんな時はこの玉ねぎ使ってササっとお料理したいと思います。 時短で美味しく栄養とって梅雨を乗り切ろう😆! ✨ありがとうございました✨
  • Fuji

    Fuji

    2019.6.4
    みんなの投稿の画像
    やっぱり、タマネギは淡路島産ですよね。中でもホワイトベアーは甘みがあって、口当たりもスッキリしています。サラダに最適、野菜サラダとマカロニサラダで美味しく頂いています。
    5
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.6.4
    Fujiさん ご購入いただきありがとうございます。そうです!玉ねぎと言えば淡路島ですょ!!しかもホワイトベアーご存知でいらっしゃいましたか?貴重なものです《*≧∀≦》やわらかく色白く、セレブな玉ねぎな感じがしますよね。 色んな玉ねぎお料理楽しんでください!!
  • rumi

    rumi

    2019.6.4
    みんなの投稿の画像
    池田様 おはようございます。 早速、新玉ねぎいただきました。 そのまま丸ごとスープでいただき、そしてスライスし酢玉ねぎドレッシングをかけていただきました。 淡路島産の玉ねぎってほんとに甘くて美味しい… 感動いたしました。 酢玉ねぎもたくさん作り常備菜として作っておいたので、色々なものにかけたり、料理にプラスして使いたいです。 まだ余っているので、これからまた色々な料理作ります! 本当に美味しい玉ねぎありがとうございました。 家族みんなで美味しくいただきました。 ごちそうさまでした😊
    9
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.6.4
    rumiさん ありがとうございます!こうして皆さんのお料理してくれた画像をみると 元気をもらぃます!!これから暑くなってきたら酢玉ねぎやオニオンサラダであっさりと暑さを乗り切りましょう!!今日は、このrumiさんの玉ねぎ丸ごとスープを飲んだ気で頑張ります《*≧∀≦》
  • 細川孝子

    細川孝子

    2019.6.2
    みんなの投稿の画像
    淡竹の土佐煮もどきです。 出しで煮た淡竹に鰹節をたっぷり混ぜて、 薄味をつけてあえました。 煮てしまうとどうしても塩分濃いめの お味になってしまいます(´×ω×`) 丁度良い塩梅でしたー ご馳走さまでした🙏🙏🙏
    5
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.6.2
    細川孝子さん いつもありがとうございます。きれいにお料理してますねー《*≧∀≦》感心します!また何かよいレシピあれば教えてください!
  • 細川孝子

    細川孝子

    2019.6.1
    みんなの投稿の画像
    池田さん、こんばんは(^_^)ノ 淡竹の天ぷらです。 抹茶塩とレモンで頂きました。 淡竹は、多分初めて食したと思います。 とても柔らかくて上品なテイストデスねー 美味しいですよ❣️ ご馳走さまでした🙏🙏🙏
    4
    細川孝子

    細川孝子

    2019.6.1
    でも持ってる方にもらった方が手っ取り早いデスねー
  • おけいさん

    おけいさん

    2019.5.30
    みんなの投稿の画像
    最後の新タマねぎで、スープを作りました。 一番シンプルな味付けで、食感、甘みを頂きました。 食欲がない時でも、するっと食べれますね😋 でも、どうして新タマなのに、こんなに日持ちしてるのかな? スーパーで買ったのは冷蔵庫に入れててもすぐヌルっとなってくるのに。 池田さんの新タマは全然大丈夫です。 長くいただいてご馳走さまでした✨😋
    7
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.5.31
    おけいさん いつもありがとうございます。おけいさんのスープ飲めばほっこりとしそうですね(*^^*)スーパーに届くまでに時間がかかってるのか、そこらへんはそのルートにより配達状況も日数も違ってきてるのかな(;´∀`)お褒めいただいて嬉しく思います。
2661-2670表示/2900件中