yumimi
2019.9.24届いてすぐ、大好きなじゃが芋とワカメのお味噌汁に玉ねぎたっぷり入れていただいたんですが画像は取り忘れて(笑)
今日の夕食はこれまた大好きなミルクとチーズたっぷりのホワイトシチュー。
森さんの活〆の鮭と片桐さんの黒枝豆のシチューなんですが、もちろんトロットロに煮込んだ玉ねぎもたっぷり( *´艸`)
大分暑さも落ち着いてきたので、これからは安心してたっぷり常備できます。
ありがとうございました。(#^.^#)
8
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2019.9.24yumimiさん
いつもありがとうございます!これからの季節、シチューは絶対に必要ですね!トロトロと、おいしそう🤣まだまだ玉ねぎは活躍しますよー(≧∇≦)