ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • yumimi

    yumimi

    2019.9.24
    みんなの投稿の画像
    届いてすぐ、大好きなじゃが芋とワカメのお味噌汁に玉ねぎたっぷり入れていただいたんですが画像は取り忘れて(笑) 今日の夕食はこれまた大好きなミルクとチーズたっぷりのホワイトシチュー。 森さんの活〆の鮭と片桐さんの黒枝豆のシチューなんですが、もちろんトロットロに煮込んだ玉ねぎもたっぷり( *´艸`) 大分暑さも落ち着いてきたので、これからは安心してたっぷり常備できます。 ありがとうございました。(#^.^#)
    8
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.9.24
    yumimiさん いつもありがとうございます!これからの季節、シチューは絶対に必要ですね!トロトロと、おいしそう🤣まだまだ玉ねぎは活躍しますよー(≧∇≦)
  • 花太郎

    花太郎

    2019.9.24
    みんなの投稿の画像
    すっかり遅くなりました、毎日むき玉ねぎやら冷凍保存したモロヘイヤを食べています。 おまけのバターナッツもいろいろ試してみました。右下が渾身のバターナッツグラタンです。 白ナスは加熱するとトロトロになりました。 どちらも美味💕 むき玉ねぎはすごく便利ですね。  薄皮がないとこんなに楽ちんなんだとつくづく実感✨また頼んでしまいそう、買いすぎだわぁぁ💦 ごちそうさまでした。
    6
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.9.24
    花太郎さん いつもありがとうございます!とても美味しそうですねー(≧∇≦)バターナッツグラタンが特に今食べたい🤤 むき玉ねぎは生ゴミも減るし便利だしいいことずくめなんで、買いすぎてくださいよ🤣🤣🤣
  • おけいさん

    おけいさん

    2019.9.23
    みんなの投稿の画像
    こんばんは。 台風無事でしたか?風が強くてお野菜気になります💦 今夜は玉ねぎバーグのトマトソース煮です🎵 玉ねぎくり抜きひき肉ダネを入れ蒸し煮で柔らかくなりました。 玉ねぎの甘みが美味しくボリュームたっぷりですがペロリと食べてしまいました😄 ✨ごちそうさまでした✨😋
    17
    おけいさん

    おけいさん

    2019.9.24
    やくちゃんさん、おはようございます😊 そうですね、トマトソースにご飯入れて食べてウマウマですので、しゃもじ正解ですよ🤣
  • yumimi

    yumimi

    2019.9.22
    みんなの投稿の画像
    玉ねぎ受け取りました。 ありがとうございました。(#^.^#)
    6
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.9.23
    yumimiさん いつもありがとうございます!!無事にお手元に届き安心しました。また玉ねぎをたくさん食べてくださいね(≧∇≦)
  • nampun

    nampun

    2019.9.21
    みんなの投稿の画像
    池田さま 台風少し進路は外れているものの雨が続くと心配ですね🙏💦 今夜はミッションを… ちくわのビジュアルですが…食べてビックリ! 玉ねぎの存在感がスゴい😁😁 パリッと肉厚の玉ねぎだからこそ ちくわの圧力に負けずに💪 油に入れる時、揚げる時あまりの重さに ビクビク😅 玉ねぎ1cm幅二本がっつり!封じ込め 欲張ってポン・デ・リングよりドーナツに(笑) かき揚げ、玉ねぎ単品…おいしかったです ごちそうさまでした😋😋😋🍩🙏🙏🙏
    17
    くまこ

    くまこ

    2019.9.21
    池田さん、こんばんわ🤗 練習して見せてぇ🤣🤣
  • おけいさん

    おけいさん

    2019.9.20
    みんなの投稿の画像
    一日お疲れ様です! 雨降り出してきてます💦気温差で体調崩さないように気をつけないといけませんね😓 今夜は、長ネギと玉ねぎたっぷり丼。 たくさん入れて甘くて美味しい💕 おまけ野菜でいただいた白ナス、初めてでしたので不安💦 皮は厚めかな。でも火が通ると色もきれいなままでトロトロになりました💕 冷やして味もよくなじんで美味しいです😍 ✨今夜もごちそうさまでした✨😋
    12
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.9.20
    おけいさん こんばんわ!玉ねぎとネギ丼、風邪ひきませんね!安定においしそうー(≧∇≦)丼ものには、両者かかせませんね!色々とお野菜達を七変化させていただきありがたいことです!こちらも雨ふりになってきました。皆さん台風に気よつけてくださいね!!
  • nampun

    nampun

    2019.9.19
    みんなの投稿の画像
    池田さま 商品一覧の中から赤玉ねぎが… ふんだんに使って💦💦💦 大切に使わねば😌😌 今日のお昼 昨夜のポテトサラダ…バターナッツ人参の代わり…に 赤石さんのおくらサラダに 福森さんのレンコントーストに さっさっさささ…使って美味しい😋😋😋 赤玉ねぎ 明日からは節約大切に使います💦💦 美味しいんだけど😂😂😂 ごちそうさまでした💗🙏
    9
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.9.19
    nampunさん いつもありがとうございます!そぅなんです、赤玉ねぎまた来年まで待っててくださいね(≧∇≦)そして、これまた、朝からすごく栄養もある豪勢なトースト🤣🤣食べたいですねー!!いつも野菜を大切に料理していただきありがとうございます!感謝です!
  • おけいさん

    おけいさん

    2019.9.19
    みんなの投稿の画像
    おはようございます☀️ 昨日のポンデ玉ねぎチクワ、朝食用に残しておきました🤣 真ん中に卵を落として焼いて。 カラフルトマトと朝からテンション上がります❣️ さすがに切って食べました。まんぷく😆 しっかり玉ねぎパワーいただいて一日頑張って来まーす💨 ✨ごちそうさまでした✨😋
    10
    おけいさん

    おけいさん

    2019.9.20
    nampunさん 、 くまこさん、丸いものって良いですよね🎵 元気になるというか笑顔に😊 丸く真ん中が空いていたら、すぐタマゴ落としたくなります😄
  • くまこ

    くまこ

    2019.9.19
    みんなの投稿の画像
    池田さん、お早うございますぅ🤗 来ましたよぉ 🐻こ😁 昨日の、玉葱ちゃん達です🤗 ✨玉葱ちゃん、エリンギ、ベーコン巻き巻きのニンニクバター焼き✨ ✨赤玉葱ちゃん、舞茸、エリンギの蒸し梅肉醤油和え✨ 昨日の玉葱ちゃん達、美味しくいただきました😋 ご馳走様でした🤗 池田さん、ベーコンの中にもちゃーんと、玉葱ちゃん居てますから、安心してね❗ 食べながら、👂💥をすませば、ねっ😁聞こえた❔🤣🤣 『おとうさん、僕ここに居るよ、食べられちゃう😁』って🤣🤣 なんてねっ🤣🤣 池田さんへの、ご挨拶が、すんだので仕事行ってきま~す🤗 💡池田さん、池田さんの竹輪巻き巻きも見たいなっ🥰 見せてぇ🤣🤣 おけいさんは、やっぱり失敗しませんでした😲 お料理上手👏👏のおけいさんの面白い投稿を期待🤣🤣しましたが、完璧✌️ 凄いぞ✨おけいさん✨ 🐻こ😁撃沈‼️🤣
    8
    くまこ

    くまこ

    2019.9.19
    nampunさん、お疲れ様です🤗 ↑の投稿、竹輪😍 竹輪😍 ですねっ。冷蔵庫の中には必ず入ってないと落ち着きません私🤣🤣 玉葱の蓮根の磯辺はさみ揚げ。エエかも🤣🤣
  • おけいさん

    おけいさん

    2019.9.18
    みんなの投稿の画像
    こんにちは。 今日はくまこさんの竹輪巻き巻きを作ってみました🎵 昨日は竹輪売り切れて、なんでやねん!💦ってなりましたが今日は竹輪買占め🤣 くまこさんの写真見てイメージだけで挑みましたが、玉ねぎ輪切りを外す時割れたりバラバラになったりで、😅昨日、いろいろ教えてもらったのですが💦 で、どうやって巻く?結構竹輪ちぎれて、(そのままお口にポン)巻けません💦知恵の輪状態から、ふと、通せばいいんや💡 正解かどうか分かりませんがなんとか巻き巻きに😆 めっちゃずっしり! 中にはちゃんと池田さんの玉ねぎ入ってますからね! 森田さんのアオサの衣でミニトマトと揚げました🎵 さて、かぶりつきましょうか😆 ✨池田さん、くまこさんありがとうございました😋✨
    14
    くまこ

    くまこ

    2019.9.18
    もう、ないですぅ🤣🤣😂 nampunさんこそ、アイデアを隠し持ってませんか❔🤣🤣 教えてください🤗
2531-2540表示/2900件中