ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • hiyo

    hiyo

    2019.10.16
    みんなの投稿の画像
    池田さーん!こんにちは❣️ 先程、無事に受け取らせていただきました❗️ 訳ありかも?今回も私には分かりません😆 当たり〜〜🎯 これでまたしばらくは安心です👌 いつも美味しい玉ねぎ💛ありがとうございます😊 取り急ぎ、無事到着のご連絡まで。。🙏
    10
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.10.16
    hiyoさーん! こんにちわ!無事にお手元に届きまして安心しました(≧∇≦)大当たりでしたか🤣 たまねぎがあることに安心してくれるなんて嬉しいです!もりもりと食べ過ぎてください!!
  • タロママ

    タロママ

    2019.10.14
    みんなの投稿の画像
    池田さん おはようござます😊 昨日はスペアリブだったので 玉ねぎを一緒焼いてみました❗️ お肉の肉汁が絡まって トロトロで甘くて美味しいです❣️ スライス玉ねぎはオススメのどうりに 水にさらさずに食べましたよ〜 シャキシャキで甘みとちょうどいい辛味が脂っこい肉料理と 最高にベストマッチです🥰 娘がスライス玉ねぎ大好きなので 半分はスライスで食べちゃうかも💕 玉ねぎは毎日使う野菜だからたっぷりあると 安心ですね〜😊
    14
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.10.14
    タロママさん 豪華ですねー(≧∇≦)お料理画像を見てもぅクリスマス気分な僕でした🤣 玉ねぎスライスは、一番新玉ねぎがおすすめですが、もうしばらくお待ちいただかないとダメ、、ですね🤔 これから寒くなってくると食欲がわいてきますね!玉ねぎスライスお子様が好きとは嬉しい!苦いから嫌な子供さんが多いかと思ったのですが🥺良かったです!
  • くまこ

    くまこ

    2019.10.14
    みんなの投稿の画像
    池田さん。おはようございます🤗 お・ま・た・せ🐾🤣🐻こ出勤です❗😁 ✨鮭のムニエル🍅ソースのせ✨です。 玉葱ちゃんは、主役ではありませんが、🍅ソースの中に、絶対居てくれないと困ります😭 ソースの調和がとれません❗ 池田さんの玉葱ぎちゃんは、炒めるとより甘くなって美味しい😋 玉葱ちゃん、ありがとう💓 いつも御馳走様です😋 池田さん、台風は大丈夫でしたか❔ 今回は、☔が凄くて河川の氾濫で被害があちこち😢今日の夕方から☔予報気を付けてくださいね。川を見にいっちゃ駄目ですよ。💡🐗🐷大丈夫ですか?もしかして荒らしにきてる❔ 来てなければいいですが… では、お仕事行って来まーす🤗 今日もお仕事頑張りましょう🎵
    13
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.10.14
    くまこさん おはようございます。 彩りよくとても、美味しそうなムニエル(≧∇≦)くまこさん食堂してほしいですねー🤣 台風被害すごいですよね🥺普通な生活をしてるのがいま、申し訳なく思いますし、普通な生活できてることに感謝ですね。 今日もくまこさんお仕事頑張りましょう!
  • ゆかり

    ゆかり

    2019.10.13
    みんなの投稿の画像
    こんばんは 昨夜は台風直撃だったので、今日受け取りました。 健康の為に頑張って食べます。 いつも美味しい玉ねぎありがとうございます😊
    8
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.10.14
    ゆかりさん 無事に届き安心しました!じゃんじゃん、もりもり食べてくださいよ(≧∇≦)玉ねぎ食べ過ぎて悪いことはなしです🤣🤣
  • タロママ

    タロママ

    2019.10.13
    みんなの投稿の画像
    池田さん こんにちは😃 台風の影響でヤマトさんでお泊りして 今日無事届きました❗️ ツヤツヤでとって美味しそうです🥰 台風の被害は大丈夫だっただしょうか? 被害が大きくない事を祈りつつ 今日から美味しくいただきますね😊
    10
    タロママ

    タロママ

    2019.10.13
    そうでしたか 安心しました😊 愛情で磨いているんですねー どうりでツヤツヤっとしてると思いました てか、訳あり感は全くないですし❗️ 今日たべるのが楽しみです🥰
  • くまこ

    くまこ

    2019.10.11
    みんなの投稿の画像
    池田さんお疲れ様です🤗 明日は、台風の影響でバタバタしそうなんで今日来ました🤣🤣🤣🐻こ😁 玉葱ちゃん、長芋、キャベツ、ひじきで作った、ふわとろ焼きです❗ お好み焼きに見えるけど、小麦粉0です❗ 口当たりが、軽くてフワァっとしてるので、パクパクいけちゃいますよぉ🤣🤣 池田さんの美味しい😋玉葱ちゃんしっかり活躍してくれてます❗ いつも御馳走様です🤗 淡路島は、これから暴風域にはいるみたいですが…気を付けてくださいね。
    くまこ

    くまこ

    2019.10.11
    ありがとう💓おけいさん😂 気を付けます。 おけいさんも気を付けてね😂
  • おけいさん

    おけいさん

    2019.10.9
    みんなの投稿の画像
    こんばんは😊 朝晩涼しくなりましたが、台風心配ですね😓 今夜は、青ネギとベーコン、石野さんのちりめんでパスタを作りました🍝 青ネギは切って冷凍してたのをそのままさっとニンニク、唐辛子のオリーブオイルで炒めてパスタと和えてます。 少しのめんつゆで味を調整。シャキシャキ感、柔らかさも美味しい💕 青ネギは何にでも合いますね🎵😄 ✨ごちそうさまでした✨😋
    12
    おけいさん

    おけいさん

    2019.10.10
    池田さん、おはようございます☀️ もっと沢山長ネギ入れても良かったです。 塩昆布、気づきました?🎵 いい塩加減でとても美味しいですよ😋 長ネギあれだけ沢山あったんですが、冷凍保存もあとわずかです💦 いつも美味しくいただいてます🙏✨
  • くまこ

    くまこ

    2019.10.8
    みんなの投稿の画像
    池田さん、おはようございます😀 ☔だけど、出勤してきました🤣🤣 今日は、1日☔かも… ✨玉葱ちゃんと、緑のカリフラワーの豆乳ポタージュ✨作りました。池田さんの玉葱ちゃんた~っプリ入れてるのに、見えない🤣🤣 沈んでるぅ😭 スプーンで食べる時には、ちゃんと見えるから、安心して下さいませ🤣🤣 盛り付けの才能なしの🐻こです。🤣🤣 池田さんの美味しい玉葱ちゃんは、姿が見えなくても、大活躍活躍してくれます。 ご馳走様でした🤗 カリフラワーのポタージュもありです😋 では、お仕事行ってきまーす🤗
    12
    くまこ

    くまこ

    2019.10.8
    さんぼんさん。こんばんは🤗 上手だなんて🤣ありがとうございます🤗 嬉しいです🎵 今回の台風きそうですね。それてくれるといいんですけど😢
  • はつみん

    はつみん

    2019.10.7
    みんなの投稿の画像
    池田さん、こんにちは。何時もまとめてですみません 毎日の料理に、必ず登場しています 中々主役にはなれませんが、名バイブレーヤーには間違いないです👌 玉ねぎの天麩羅と、玉ねぎのグラタンは主役を喰ってましたが🙄 今日は鶏肉の黒酢餡に、利用させて頂きました 昨日も、ポケマルにハマった友人と、ポケマル談義をしてまして、玉ねぎは絶対淡路だよね、もう他の買えないよねって、盛り上がりました⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ 何時もありがとうございます ご馳走様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    8
    はつみん

    はつみん

    2019.10.8
    新たまも、随分頂きましたね。痛みやすいけど、やっぱり無くてはならないですよね。私も楽しみです
  • yumimi

    yumimi

    2019.10.6
    みんなの投稿の画像
    美味しい玉ねぎ、毎日のようにいただいてます。 大好きなジャガイモと玉ねぎのお味噌汁。ジャガイモは北海道の玉手さんのお芋さんです。 いつもはここにワカメが定番なんですが、ふのりにしてみました。あとは森田さんのアオサ!(^^)! 酢豚ならぬ酢鶏にもたっぷりの玉ねぎ入ってます。 いつもご馳走様です。(#^.^#)
    7
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.10.6
    yumimiさん こんばんわ!ジャガイモと玉ねぎの味噌汁、僕も好きですねー🤣それに酢豚もこれまたいい(≧∇≦)口のなかが、酸っぱくなってきました🤣玉ねぎおいしくいただいてくれて嬉しいことです!!またひとつよろしくお願いいたします(≧∇≦)
2511-2520表示/2900件中