ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • くまこ

    くまこ

    2019.10.6
    みんなの投稿の画像
    池田さん、おはようございます🤗 🐾来ました🤣🤣🤣 お待ちぃ~🤣 ✨玉葱ちゃんと緑のカリフラワーの🍅炒め煮✨です。鶏ガラスープにブラックペッパーを効かせて、仕上げに粉チーズをパラリで、出来上がりぃ~🎵 美味しかった😋 玉葱ちゃん、緑のカリフラワー、🍅の3つはポケマルのお野菜です🤭 美味しいお野菜を作ってくれる、農家様達に、感謝💓です。 そして、ご馳走様でした🤗 池田さんいつも美味しい玉葱ちゃんありがとうございます🤗 今、凄い⤴️⤴️どしゃ降りの☔です。 この中、お仕事行ってきまーす🤣 今日も1日頑張りましょう🎵 💡最近、🦗に変身て池田さんこないねぇ🤣🤣 美味しい🍚用意して待ってるのに👅
    9
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.10.6
    くまこさん こんばんわ!に、なってしまいました(T_T)そちら大雨?と🤔こちらはあまり降らないから水やりに1日かかっております💦 またまた美味しそうなお料理をいただきに🦗になって今から向かいます🤣 くまこさんそろそろお料理本出さなきゃですよ!
  • くまこ

    くまこ

    2019.10.3
    みんなの投稿の画像
    池田さん、おはようございます🤗 お待たせっ🤭 🐻こ😁登場です❗ 今日は休みで、遅い投稿です。 ✨🐔肉の玉葱ちゃんとカボスのマリネ✨です❗ 玉葱ちゃん、たっぷり、ふんだんに使ってます。見えてるう❔🤔ちゃんと😄 🍋のマリネも美味しいけど、カボスのマリネも有りです。香りもいいし、上品な一品に出来上がりました❗ 私は、マリネに、必ず玉葱ちゃんをいれるので、美味しい玉葱ちゃんあってのマリネです。😀 玉葱ちゃんご馳走様でした🤗 💡nampunさんの投稿をヒントに作りました❗ nampunさん、ありがとうございます🤗 これからも、いっぱいお料理のせてくださいね✨ 真似っこするので🤣🤣
    11
    nampun

    nampun

    2019.10.6
    くまこさん こんばんは😊 ありがとうございます わたしもくまこさんのお料理のファンですよ😋💞✌お皿から美味しさがあふれてる~💟🎉
  • aya

    aya

    2019.10.1
    みんなの投稿の画像
    こんばんは✨ 家では、淡路の玉ねぎは、無くてはならないものです💖 いつも、淡路まで玉ねぎ買いに行っておりましたが、今回はなかなか都合がつかず注文させていただきました😁 私にとっての決め手が、皮が剥かれているのが、とっても嬉しかったです(笑) ゴミは出ないし、そのまま使えるのがとっても良かったです😊👍 やっぱり💖安定美味しさ😋🍴💕です‼️ 今日は、玉ねぎスライスと煮込み🎵 もう‼️美味しくてお酒が進みました(笑) 美味しい玉ねぎありがとうございました🎶
    11
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.10.1
    ayaさん ありがとうございます。淡路まで玉ねぎをお買い求めにこられてるんですね(≧∇≦)嬉しいことです! 玉ねぎの皮をむかなくて良いので時短ですし、生ゴミもでなくて良しです!スーパーでは、剥いたものはないですもんね。また、ぜひこられたときはお立ち寄りくださいませ。
  • おけいさん

    おけいさん

    2019.9.28
    みんなの投稿の画像
    こんばんは。 やっとバターナッツを使いました🎵😄 ずっとポタージュにしょうかグラタンか。 悩んで結局バターナッツと玉ねぎ、キノコ類などとグラタンにしました🎵 可愛いオレンジカラーで、繊維も少なく、洋食にピッタリですね! バターナッツの上の部分と下と味の違いも面白いです。 ✨アツアツ、ホクホク、ねっとりグラタン✨ ✨ごちそうさまでした✨😋
    16
    くまこ

    くまこ

    2019.9.29
    おけいさん、熱々、ホクホク、ねっとり❗グラタン美味しいですよね❗絶対😆 💋に火傷しませんでしたか❔🤣🤣 大丈夫でしたか?心配🤔です🤣🤣🤣
  • くまこ

    くまこ

    2019.9.28
    みんなの投稿の画像
    池田さん、お早うございますぅ🤣🤣 お久しぶり💓ですね😁 この時間❗😁 お・ま・た・せ🤣🤣🤣 早速、玉葱ちゃんいただきましたよ✨ ✨玉葱ちゃん、ピーマン、ベーコン、竹輪のパルメザンチーズ炒め✨ 甘い玉葱ちゃんに、パルメザンが絡みついたところへ、ブラックペッパーをしっかり効かせた一品です。 池田さんの玉葱は、やっぱり❗美味しい😋 ご馳走様でした🤗 ここ最近、朝も涼しいというより、寒いです。淡路島は暖かいでしょか❔🤔 秋になると、ちょっと寂しく感じますね。なんで、お持ちしましたよ🤭お好きだったでしょ❗🧸🧸🧸🧸足りなかったらいつでもおっしゃって下さいませ🤣🤣 御挨拶もすんだので、お仕事行ってきまーす🤗 今日も、🌄見れるかなって、外は、暗い🤣🤣
    12
    くまこ

    くまこ

    2019.9.28
    池田さん、お疲れ様です🤗 ハラペーニョを入れても、美味しいかも😁 ハラペーニョってチーズと相性がいいと思うので。入れすぎると🔥ふきますよ🤣 クリームチーズとの相性も最高でしたよねっ🤭
  • はればれ

    はればれ

    2019.9.27
    みんなの投稿の画像
    こんばんは。 白く艶々の綺麗な玉ねぎ、ありがとうございます! たっぷり一個分、野菜炒めに投入いたしました。 甘くて美味しかったです😋 最初から皮が剥かれていると、洗ったらすぐに切る、というアクションに移れていいですね✨ほんと、便利でした。 あの剥く作業、私、好きじゃなかったんだな、と今回気づきました(笑) 他の料理も楽しませていただきますね❤️
    9
    はればれ

    はればれ

    2019.9.28
    はーい! 涼しくなってきて日持ちもさせられそうだし、また、お願いしますね❣️
  • ta-ko.n

    2019.9.27
    みんなの投稿の画像
    池田さん、玉ねぎ受け取りました。 今回も全く訳ありではありませんでしたよ👍 日々美味しく頂きます😊 注文するのは7月以来なのですが、しばらく見ない間に池田さんのコミュニティが何だか大変なことに😅楽しく拝見されて頂いています‼️
    9
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.9.27
    ta-ko.nさん いつもありがとうございます!全く訳ありじゃないとゆうことは、大当たりですね🤣🤣🤣 僕のコミュニティは、はい。 いつもこんな感じで常に炎上しておりますよ!見て読んで楽しんでください(≧∇≦) まだまだこれからの季節も玉ねぎ必須お料理くまこさんに習ってお買い求めください!もれなくおまけがあるかも?ですね🤣 お客様は神様です!!
  • くまこ

    くまこ

    2019.9.27
    みんなの投稿の画像
    池田さん、こんにちは🤗 玉葱ちゃん無事に受けとりました❗ ありがとうございます🤗 相変わらず立派な玉葱ちゃんです。 これでまた、恒例の🌄の御挨拶に行けます🤣🤣 楽しみ😁にしててください🤣
    10
    くまこ

    くまこ

    2019.9.27
    池田さん、さぞ静かな朝を堪能された事でしょう🤣🤣 また始まりますね🤣🤣🤣
  • はつみん

    はつみん

    2019.9.25
    みんなの投稿の画像
    名古屋名物あんかけスパには、玉ねぎは必須です 通称ミラカンと呼ばれる、1番人気な具で ソースはヨコイのソース 赤石さんのピーマン、松田さんのズッキーニ、五味さんのコーンも入ってます このあんかけソース、ちょいとピリ辛で、他には無い味 名古屋にいらしたら是非食べてみてくださいね ご馳走様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    10
    はつみん

    はつみん

    2019.9.26
    すぐに駆けつけます(笑)
  • やくちゃん

    やくちゃん

    2019.9.25
    みんなの投稿の画像
    池田さま 今日は、玉ねぎのグリル焼きで味噌汁‼️‼️‼️どっか〜ん‼️ 玉ねぎの旨味が焦げちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️すみません でも、トロトロっとシャキシャキを両方味わい… うまっ甘ぁぁぁぁぁ😋😋😋 そして、味噌で味がしまって…玉ねぎ食べ… 甘ぁ~~ を、繰り返し(笑)🤣🤣🤣 美味しくいただきました💕 ごちそうさまです🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    12
    くまこ

    くまこ

    2019.9.27
    やくちゃん、こんにちは🤗 こっちには、あらへんよぉ😄 きっと、石川県の輪島塗りじゃない❔🤔 高いよぉ、お値段。 やくちゃんの場合、めっちゃデカイお椀が!ええと思うけど… だって、どっか~ん🤣やくちゃんやからねっ❗😁 特注しないとないかも~😁
2521-2530表示/2900件中