sayakana
2020.2.2タマネギ焼き焼き、作りました😊
12月に送っていただいた10キロが無くなり、その後お野菜と送っていただいたタマネギも残りわずかとなりました💦
大事に使っていたのに、お子達がペロリと平らげ「もう一枚焼いて〜!」と🤣
大好物なんです💕
上には青海苔ではなく、新物青さ💚をパラリと乗せて、甘いタマネギと最高の組み合わせ❣️
また、追加タマネギ🧅もお願いします😊
ごちそうさまでした🙏
8
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2020.2.3sayakanaさん
いつもありがとうございます!とても美味しそうに焼いてますね🤣玉ねぎ焼き焼きとゆう名称も、定着したんじゃぁ?🤣
これから玉ねぎがまた美味しくなりますよー!!じゃんじゃんお子達も食べてくださいくださいねー(≧∇≦)