りおん
2020.2.13朝、届きました。すぐにちょっと厚めの薄切りにして玉ねぎドレッシングをつくりました!
明日まで冷蔵庫に入れ、明日の夜からいろいろなものにかけていただきます。
楽しみです!作っている途中、玉ねぎを食べてみたら甘いのにビックリ!
今日は玉ねぎを蒸し、鰹節と醤油で食べます。こちらも楽しみです。
ありがとうございます。
7
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2020.2.13りおんさん
ご購入いただきありがとうございます!そうなんです。南あわじ市の新玉ねぎは甘いんです。玉ねぎは、苦い方がいいのかな🤣ドレッシングの出来上がりも楽しみですね(≧∇≦)