ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • りおん

    2020.2.13
    みんなの投稿の画像
    朝、届きました。すぐにちょっと厚めの薄切りにして玉ねぎドレッシングをつくりました! 明日まで冷蔵庫に入れ、明日の夜からいろいろなものにかけていただきます。 楽しみです!作っている途中、玉ねぎを食べてみたら甘いのにビックリ! 今日は玉ねぎを蒸し、鰹節と醤油で食べます。こちらも楽しみです。 ありがとうございます。
    7
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.2.13
    りおんさん ご購入いただきありがとうございます!そうなんです。南あわじ市の新玉ねぎは甘いんです。玉ねぎは、苦い方がいいのかな🤣ドレッシングの出来上がりも楽しみですね(≧∇≦)
  • MUTO Jo

    MUTO Jo

    2020.2.12
    みんなの投稿の画像
    本日届きました! さっそく生のままサラダにしてみました! 当方、生玉ねぎは辛くて苦手なのですが、この玉ねぎは甘くて生でもモリモリいただけました!
    9
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.2.12
    MUTO joさん ご購入いただきありがとうございます!嬉しいお言葉🤣本当に淡路の新玉ねぎは水にさらさなくても、もちろん、苦いどころか甘いんですよ!!またよろしければお願いいたします!
  • まゆ

    まゆ

    2020.2.12
    こんばんは*\(^o^)/* 先程玉ねぎ届きました😊 一玉が大きく食べ応えありそうです。 明日肉じゃが作ります😊 ありがとうございました😊
    7
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.2.12
    まゆさん 無事にお手元に届き安心しました。肉じゃが最高です🤣食べ答えはかなりありますよー!またこれからもよろしくお願いいたします!
  • とも

    2020.2.12
    普通便でも問題なく綺麗な玉ねぎが届きました!昨日は鮭やピーマンと一緒にホワイトソース、味噌、モツァレラチーズを乗せて、グリル焼き。甘くてトロトロの玉ねぎを楽しみました。今日は炒め込んでオニオングラタンスープのベースストックを作ろうかな…と。美味しい想像が広がります。 美味しい贈りものありがとうございました。
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.2.12
    ともさん ご購入いただきありがとうございます!美味しい想像ではなく、リアルに美味しいやつの出来上がりですね🤣 これからもよろしくお願いいたします!
  • おけいさん

    おけいさん

    2020.2.10
    みんなの投稿の画像
    池田さんこんばんは😊 最近は何にでも新タマトッピングです🎵 今夜は厚揚げをさっと焼いて、新タマネギの薄切りを乗せて。 玉ねぎドレッシングをかけてダブル〜🎵🎵 サラダでいただきました😊 甘くてとっても食べやすかったです❣️ ✨ごちそうさまでした✨😋
    11
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.2.10
    おけいさん いつもいつも、ありがとうございます!さっぱりと美味しそうですねー!しかも新玉ねぎに玉ねぎドレッシング、ダブルできましたか🤣素晴らしい!! 新玉ねぎは真っ白で、甘くて本当に淡路の自慢の野菜No.1です!どぅか末永くよろしくお願いいたします(≧∇≦)
  • れもん

    れもん

    2020.2.9
    みんなの投稿の画像
    池田様 今年もありがとうございます!ごちそうになりますね❤️
  • sayakana

    sayakana

    2020.2.8
    みんなの投稿の画像
    たくさん送っていただいたお野菜。 サラダ🥗にすると、あまり食べないお子達も、こうして巻き巻きにするとモリモリ食べてくれます😊 お肉は少なくても、シャキシャキお野菜でボリュームたっぷり❗️しかも美味しい❣️ サニーレタスのお隣のシャッキシャキのレタス❓あの元気なレタスのお名前は何というのでしょう?🤔 サンドイッチ🥪に挟んでもシャキッと元気で美味しかったです😊 そして新玉ねぎ🧅生で食べても辛味が少なく、加熱すると甘味増し増しで最高です💕 追加で注文させていただいた玉ねぎが到着するのも楽しみです❣️
    6
    sayakana

    sayakana

    2020.2.8
    なんと❗️ハンサムグリーン🥬と言うのですか🤩 初めて食べましたが、シャキッと感がたまりませんね😊 玉ねぎ🧅、楽しみに待ってます❣️
  • ふぅコトコト

    ふぅコトコト

    2020.2.8
    みんなの投稿の画像
    池田さま 玉ねぎ到着しました〜😍 さて、これからお料理⤴︎⤴︎ 楽しみに美味しく頂きますね💗 またよろしくお願い致します^ ^
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.2.8
    ふぅコトコトさん いつもありがとうございます。玉ねぎ食べ比べてくださいね!新玉ねぎはすぐに煮炊き焼きできてしまいますので気よつけてください🤣お料理も楽しんでくださいませー!!
  • おけいさん

    おけいさん

    2020.2.7
    みんなの投稿の画像
    昨夜、無事受け取りました! 淡路島のみずみずしい新タマネギと、レタス❣️ ランチは新タマと、レタスを使いハンバーガーです。 シャキシャキレタスも、新タマもハンバガーには欠かせませんね😊 とっても美味しくいただきました💕 ✨ごちそうさまでした。ありがとうございます😋
    11
    おけいさん

    おけいさん

    2020.2.7
    池田さん、こんばんは😊 こちらこそありがとうございます。 池田さんも、ごちそうさま投稿されるんですか?気づかなかったです💦😅 食べるととっても美味しいのに写真で美味しいの伝えるのは難しいですね。
  • はつみん

    はつみん

    2020.2.3
    みんなの投稿の画像
    昨日はハンバーグでしたが、玉ねぎはあえて炒めないで、どっさりと入れて、甘みと食感を楽しみました 勿論池田さんの玉ねぎだからできる事です 1人200グラムはあろうかと言う、大きなハンバーグなんですが、玉ねぎが沢山なので、重くなくぺろっと頂けます 毎日の食卓に、必ず登場する玉ねぎ おまけに、長持ちでとても助かります 何時もご馳走様です(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    9
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.2.3
    はつみんさん。 いつもありがとうございます!ハンバーグの中にしっかりと玉ねぎ詰めてくれたんですね🤣肉の食感だけじゃなく玉ねぎあればなおおいしい!間違いなく最高のハンバーグです!いつも食卓においていただき、本当にありがとうございます!
2391-2400表示/2900件中