famy
2020.3.2こんにちは。昨年初めていただきファンになったレタスが届き、早速いただきました!
生も美味しいですが、今回は、半生のような感じでたくさんいただきたかったので、豚肉を炒めるときにサッと混ぜていただきました!美味しいレタスをたくさん食べられて大満足です\(^_^)/
ごちそうさまです。
くまがお邪魔してすみません(;>_<;)
7
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2020.3.2famyさん
いつもありがとうございます!レタスファンになってくれて嬉しいです🤣意外とレタス炒めレシピありますよね!しかも、食感もよく、あと入れでさっと炒めるだけ!レタスチャーハンなんかもサイコー🤣じゃんじゃんレタス食べてくださいねー
またよろしくお願いいたします