ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2020.8.12
    みんなの投稿の画像
    池田様 お世話になっております 本日レッドオニオン届きました📦。 大きくて立派な🧅をありがとうございました。 いろいろな料理でおいしくいただきたいと思います🎵 またよろしくお願いいたします。
    3
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.9.27
    なおちゃんさん いつもありがとうございます!!玉ねぎたちも喜んでることでしょう。色々とまたお料理楽しんでくださいませ!こちらこそまた喜んでお待ちしております。
  • ゆの

    2020.8.12
    昨日届き、早速蒸して食べました。甘くてジューシーでとても美味しかったです!またよろしくお願いします!
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.8.12
    ゆのさん ご購入いただきありがとうございます。満足していただけたようで良かった!!こちらこそまたよろしくお願いいたしますと、言いたいです!
  • ブッチャー

    ブッチャー

    2020.8.11
    綺麗でドッシリしたレッドオニオン🧅💓 早速サラダで頂きました😊 甘くて程よい辛み❣️安い価格で沢山送って頂き嬉しい限りです。近所では出会え無い立派なレッドオニオン❣️ありがとうございます😊 毎日美味しく頂きます🙏
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.8.12
    ブッチャーさん ご購入いただきありがとうございます。レッドオニオンきにいっていただけたようで良かったです。彩りも鮮やかで綺麗ですよね!おいしく食べてくれてありがとう。またよろしくお願いいたします
  • ともちゃん

    2020.8.11
    みんなの投稿の画像
    ハラペーニョはソースを作ってストックするつもりでしたが、頂いたレシピに肉詰めが美味しいとあったので…作らずにはいられませんでした。ピーマンの肉詰めより好きです!味が濃くて、後を引く辛さがやみつき!そして沢山のおまけが入っていてびっくりしました。ナスやオクラ、カットしたら❤️と⭐️になるキュウリはテンションが上がりました。沢山入れて頂いてありがとうございます😊血糖値高めの主人のためにオニオンスライスは続けます。また注文させて下さい。柔らかくて美味しい玉ねぎですネ。 ありがとうございます😊
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.8.11
    ともちゃんさん ご購入いただきありがとうございます。でこきゅうりは、テンション⤴️でしょ🤣色々とお料理も楽しめたんではないでしょうか〰️ おいしく食べてくれてありがとう。またお待ちしております
  • なおちゃん

    なおちゃん

    2020.8.11
    みんなの投稿の画像
    池田様 お世話になっております。 酢飯桶に鰻がいます🍆😄。 長なすの焼き浸しをいただきました。 フライパンで焼き上げた🍆を にんにくみじん切り、生姜、お酢、お酒、ごま油、砂糖、万能ネギの調味料に15分ほど浸して。とても美味しかったです✨。 夕食献立 🐟️カレイ煮付け 💮長なすの焼き浸し、大葉・とうもろこし・ミョウガ添え 💮オクラと削り節、四葉のクローバー 💮ポテトサラダ 💮玉ねぎとわかめの味噌汁 オクラも甘くて、おいしくいただきました。デコきゅうりも活躍中です🎵。感謝しております。ごちそうさまでした🙏💕
    6
    なおちゃん

    なおちゃん

    2020.8.12
    池田様 お世話になっております。 家族の反応は、主人は「おー(^o^)/すごい」子供は「ひぃーΣ(゚ロ゚ノ)ノ」でした😁。 おいしく楽しくいただいてます(*^-^*)。 いつもおいしいお野菜をありがとうございます🙏💕。
  • なおちゃん

    なおちゃん

    2020.8.10
    みんなの投稿の画像
    池田様 お世話になっております。 長なすの上にカエルの親子がのってます🐸😊。 💮長なす・ピーマンと豚肉、玉ねぎの辛味噌炒めを作りました。 調味料:にんにく🧄、生姜、赤唐辛子、お酒、みりん、砂糖、醤油、味噌、お酢、豆板醤、塩。とても美味しかったです✨✨。 ごちそうさまでした🙏💕。
    8
    なおちゃん

    なおちゃん

    2020.8.12
    池田様 はい。カエルくん全て炒めました。小さいピーマンは手や足です😄。 ありがとうございました🙇
  • なおちゃん

    なおちゃん

    2020.8.10
    みんなの投稿の画像
    池田様 お世話になっております。 本日ランチでハラペーニョ3個分おいしくいただきました。 💮チーズ入りフライ 💮スパイシードライカレー とてもおいしかったです😋✨。 ごちそうさまでした🙏💕。 またハラペーニョよろしくお願いいたします。
    5
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.8.11
    なおちゃんさん ありがとうございます。素晴らしいですね!このごちそうさまのアップを見てるだけで楽しい気分にさせられます。子供ならもっと喜びそう〰️
  • いけぽん

    2020.8.10
    このたびはこちらのお願いにも素早く対応・発送いただきありがとうございました! 玉ねぎもレッドオニオンも大きくて立派でした。 レッドオニオンはさっそく酢漬けにして、さっぱりモリモリいただいてます😋 とってもキレイな色になり、テンションあがりますね(写真なくてすみません💦) 玉ねぎも先ほどハムとマリネにしました。晩ごはんが楽しみです。 春の新玉ねぎも美味しかったけど、今回もおいしくいただいてます。 暑い毎日ですが、玉ねぎパワーで乗り切れそうです。ありがとうございました😊
    3
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.8.10
    いけぽんさん ご購入いただきありがとうございます。 暑い日々が続きますね、さっぱりとした酢漬け最高ですよね。暑さに負けず乗りきってください!!玉ねぎパワーを送ります🤣おいしく食べてくれてありがとうございます。またよろしくお願いいたします
  • なおちゃん

    なおちゃん

    2020.8.9
    みんなの投稿の画像
    池田様 おはようございます。 お世話になっております。 昨夜の夕食にハラペーニョ3個分いただきました。 レシピを参考にさせていただき肉詰め焼きにしました。甘くて後からピリピリときて😵とても美味しかったです😋✨。 夕食献立 💮ハラペーニョ肉詰め焼きのお花 💮ズッキーニのお花と彩り野菜 💮ポテトサラダのお魚 💮ポテトサラダに🍀。 💮いわし🐟️のオーブン焼き 💮オニオンスープ ごちそうさまでした🙏💕。
    6
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.8.9
    なおちゃんさん いつもありがとうございます。そしてそして、、、アレンジの素晴らしさに目を引きます!!見ていて楽しい🤣🤣いつもありがとうございます。
  • mint

    2020.8.9
    みんなの投稿の画像
    サラダに昨日届いたばかりのレッドオニオンを使いました。普段レッドオニオンは常備したことがなく、たまに購入するくらいでしたが、今回立派で新鮮なものがゴロゴロ入っていたのでとても嬉しくなっちゃいました。 スライサーで綺麗にスライスし他の野菜や鶏ささみの蒸したものと一緒に混ぜ合わせドレッシングを💕 実はこのドレッシングにも入れましたよ✨ レッドオニオンをすりおろして酢、塩コショウ、オリーブオイルを入れましたが、とっても可愛い色に仕上がりました。辛味もなくマイルドで玉ねぎの旨味もあり見た目共に美味しい出来栄えに大満足。 ご馳走様でした。
    5
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.8.9
    mintさん ご購入いただきありがとうございます。無駄なくドレッシングにも使っていただき、嬉しいですねー🤣さっぱりと美味しそう!レッドオニオンが入ると彩り鮮やかになりますよね。いつも大切においしく食べていただきありがとうございます。またよろしくお願いいたします
2081-2090表示/2899件中