koko
2022.10.3130分トレーに置き空気にふれさせました😸
鰹節・オリーブオイル・胡椒・ポン酢をかけて🌼🌼🌼
水に浸してないのに苦くないのが不思議です❤️
美味しくいただきました!ごちそうさまです😚
3
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2022.10.31kokoさん
いつもご利用くださいましてありがとうございます!
これ、美味しいやつですね😊
早々と美味しく食べてくださり、感謝いっぱいです!まだまだ玉ねぎお料理楽しんでくださいね。ありがとうございました!