hiro
2022.11.24おはようございます😊今🧅無事到着です🙌
早々の出荷ありがとうございました。かごの中に1玉😱焦って注文しました。又お手紙もありがとうございました🙇美味しく頂いてますよ😋これからも宜しくお願いします🙇ご馳走さま
寒くなって来ました。お身体大切に
1
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2022.11.25hiroさん
いつもご利用くださいまして、また美味しく召し上がってくださり、感謝いっぱいでございます!これからもまだまだ玉ねぎ生活続けてくださーい!寒くなってきましたし、皆様お身体ご自愛くださいませ!またのご購入心よりお待ちいたしております。ありがとうございました!