のん
2022.9.16何度目かもう数えられないですがリピートです。
そろそろ肌寒くなってきたので、炒めにしました。
火を通すのも甘くて美味しいです。
いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした!
1
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2022.9.17のんさん
いつもご利用くださいましてありがとうございます!
秋冬もまだまだ玉ねぎお料理召し上がってくださいね!
これからは炒め物やあったまるシチューなどにもぜひ!これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました!