かつらちゃん
2022.1.30綺麗なむかご最近はあまり見かけなくなり久々のむかごご飯クリーミーで苦味殆どなく見た目、味共にとても上品 長芋はステーキやサラダ天ぷらにして美味しくいただきました
2
下澤田翔太 | 長いも屋 しもさわだ
2022.1.31かつらちゃんさま
この度はご注文ありがとうございました😊
長いもとむかごを最大限生かして調理してくださった様子が分かり大変嬉しいです!
お恥ずかしながら長いもの天ぷらは食べたことがなかったので挑戦してみたいと思います。またのご注文お待ちしています😁