華ちゃん
2022.3.16すぐに送って頂き届きました!
とっても丁寧に包装されてきましたm(__)m
想像以上に立派な長芋∑(゚Д゚)
スーパーではなかなか手に入りません!
むかごも同じく、日常なかなか手に入らないので
とっても嬉しいです♪
むかごはご飯に、長芋は生で梅と和えたりサラダに
揚げ芋したりステーキしたり楽しみです♪
栄養あって美味しくて最高です!
むかご、山芋の好きな父に、お裾分けしようと思ってます^_^
感謝して美味しく頂きますm(__)m
1
華ちゃん
2022.3.16まる
2022.3.16じゅんいち
2022.3.16マフィン
2022.3.16ぴーちゃん
2022.3.15ぽんず
2022.3.15amasa
2022.3.15ちー
2022.3.15カノン
2022.3.15Maiko Takakuwa
2022.3.15