いっちゃん
2022.3.22今回も大変美味しく頂いております😄
特に浜名湖ファームの近藤さんのウズラの玉子との取り合わせは絶品で💞ご飯🍚を食べ過ぎてしまいます😁 長芋のフライも作ってみました。美味しかったです😋 丁寧な梱包もありがとうございました。
1
いっちゃん
2022.3.22ベル4.7
2022.3.22たくさん
2022.3.22ししお
2022.3.22runrun55
2022.3.22石井
2022.3.22とろ
2022.3.21まりころ
2022.3.21たまちゃん
2022.3.21ユコリン
2022.3.21