サッチョン2022.3.24一押し商品!B等級土付き長いも 訳あり立派な長芋が届きました。一本丸々、だし醤油と梅干し、鰹節で和えてサラダにしました。 歯ごたえ、味、最高でぺろっと食べてしまいました(笑) あとは、どんな風に料理にするか楽しみです! 美味しくいただきました😊 ごちそうさまでした✨1コメント
サキタカ2022.3.24ご馳走さまコメントが遅くなってしまいました。 長くて立派な長芋が沢山入っていました! 短冊やとろろ、長芋ステーキなどにしましたがパリパリのシャキシャキでとても美味しくいただきました。 まだこれから長芋焼きや天麩羅などを楽しみたいと思います♪ 有難うございました!1コメント
なな2022.3.24激得!B等級土付き長いも+むかごセット届きました🎶B級品とは思えない、立派な長芋です😍とろろご飯、たまり漬けと美味しく頂いております。まだまだ、たくさんあるので、楽しみです😋また、よろしくお願いします💕1コメント
愛しのベルちゃん2022.3.24お忙しい中早々に送っていただきありがとうございました。早速炒め物と、とろろにして食しました。長いもは大好きなのでしばらく楽しめます。地震で落ち着かない日々が続くかもしれませんが、どうぞお身体に気を付けてお過ごし下さい。1コメント
ばっちゃん2022.3.24立派な、立派な長いもが、届きました。 ちょっと、みたことがなかったです。 さっそく、刻んだり、とろろにしたり、 焼いたりして頂きました。どれも、おいしかったです。もみがらも最近は、見かけなくなりました。もみがらにも感動しました。 おごちそうさまでした。1コメント
さとみ2022.3.23B等級、訳ありとの事でしたが、とても大きくて真っ直ぐな長芋が3本も!入っていて『これのどこが訳あり品なの?』と思うくらいの立派な長芋でした。皮をむいたら真っ白✨ 千切りにしておかか醤油で頂きましたら、シャキシャキしてとても美味しかったです😊有難うございました👍1コメント
富(フー)2022.3.23美味しそうな💛長芋が届きました🎶 B級品なんて思えない位の長芋でビックリしました‼️ 妹にお裾分けをしてから、美味しく頂きたいと思います🥰 籾殻は母が畑をやっているので助かります😄 ありがとうございました😊1コメント