みわきん
2023.3.10昨年も同じものを注文して、あおさの本当の美味しさを知りました。なので、今年も早い段階から予約しました。
青々して、味も濃くて、お味噌汁も美味しいですが、お蕎麦と一緒にいただくと(冷やし蕎麦で)食感サクサクでリッチになります。
また来年もお願いします!
3
森田陽子 | AosaLife
2023.3.11みわきんさん
なんと嬉しい事をありがとうございます!
そうなんですよね~お蕎麦&あおさって結構好きな人多いんです。
お蕎麦屋さんに営業行ってこようかな?笑
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
ありがとうございます🙇♀️