shiorinn
2023.3.12昨日あおさが届きました。早速頂きました。なんて美味しいあおさ!昨年も注文させて頂き、そのおいしさにすっかりハマり、今年のあおさをとっても楽しみにしていました。私も21食あおさチャレンジしてみようかな^^大切にいただきます。楽しい冊子をありがとうございました。レシピ挑戦してみますね。ご主人とお二人、どうか健康に気をつけて頑張って下さい。応援しています。
1
森田陽子 | AosaLife
2023.3.13shiorinnさん
あおさ!待っててくれてありがとうございます🙇♀️
21食は献立がハードなので(笑)毎日ほんの少しづつでも食べて頂けるとそんなに嬉しい事はありません♪
応援!力になります。
ありがとうございます!