みんなでグルメ
2023.3.13あおさ美味しく頂いています。
冷凍庫いっぱいで😅冷蔵庫保管中。ひと月以内で食べないとと思い、2日続けて味噌汁の具で。
香り高く肉厚、あおさがこんなに美味しくてしっかりと具になる事を知りました。
綺麗な冊子にレシピもあって、助かります。
気温が上がって来たので、次はポン酢でさっぱりと食べてみようと思います。
大変な作業の賜物✨宝物ありがとうございます😊
1
森田陽子 | AosaLife
2023.3.14みなんでグルメさん
ああ!そうですよね、あたたかくなってくると、やっぱポン酢系とかサッパリ行きたいですよね~。
まさしく!自己満かもしれませんが我が家にとっては、子供もアオサで大きくなったし、宝物です。
お気持ちがとっても嬉しいです。
ありがとうございます!
ちなみに、温度変化の少ない環境で冷凍して頂けますと、もっと長く持ちますので、長くたのしんでくださいませ。