ねー。
2023.5.11一年ぶり、春のアオサが届きました💕とりあえず、袋から出してパリパリ食べた後は、色鮮やかで軽やかな風味を味わ味わいたくて、甘酢生姜でさっぱりといただきました😋 まだまだあるので、定番のお味噌汁以外にもチャレンジしてみようと思います。森田さんの愛情たっぷりで育った海の恵みをありがたくいただきます💖ごちそうさまでした😊
2
森田陽子 | AosaLife
2023.5.12甘酢いいですよね!
少し前に我が家もハマりばくばく食べていました。
夏の暑い時は、この酢の物と麺つゆ戻し冷奴で大活躍出来ますね。あと梅にも合います。
夏におすすめあおさ料理を開拓したら教えてくださいね~
ありがとうございます。