タロママ
2023.5.12陽子さん
こんにちは😃
アオサ無事届いております♪
昨日はさっそくお味噌汁に
レトルトですが🤣
忙しい日の横着メニューにも
アオサがあればグッと家庭的になる‥はず‥
うんうん
やっぱりアオサ入り味噌汁は
しみじみ美味しいです👍✨
またたくさん充填出来たので
毎日美味しくいただきまーす😊
4
森田陽子 | AosaLife
2023.5.12なります!なります!
我が家も夫婦二人になってしまってからは、鍋にお味噌汁を作っても残ってしまうので、お椀に味噌と出汁とアオサを入れてポットでお味噌汁しています。
引き続き、あおさ生活
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます🙇♀️