shiorinn
2024.5.7森田さんのあおさ、心待ちにしておりました。先ほどお味噌汁でいただきました。美味しい!昨年初めて購入し、リピートもさせて頂き、森田さんのあおさのとりこになっております^ ^冊子もじっくりと読ませていただきました。本当に手をかけていらして、、、こんなに美味しいあおさをありがとうございます。大切にいただきます。※離れて暮らす親にも食べさせたく、再販があったら嬉しいです😊
1
shiorinn
2024.5.7ふー
2024.5.6ひろぽん
2024.5.6ゆう
2024.5.6ゆう
2024.5.6森田陽子 | AosaLife
2024.5.6みー
2024.5.6望月江理子
2024.5.6みえ
2024.5.6non
2024.5.6