ちはるん
2024.7.1やっと佃煮を作れました!
写真は、煮て間もない佃煮風呂に揚げナスをIN!
私は甘すぎるのが苦手で、しかも醤油があと少ししかなかったので、麺つゆ+みりんを甘いレシピと同量くらい入れて、砂糖なしで煮たのですが、好みの味付けになって、とっても美味しかったです🎵
佃煮って買うものと何故か思っていて、でも大抵甘すぎて、あまり好みじゃなかったんですが、自分で作れば本当に美味しいんですね✨️森田さんのアオサだからこそです。
森田さんのアオサしか食べたくない私…😅
いつも美味しいアオサをありがとうございます。
今月の予約もよろしくお願いします♡
2