ゆとくん
2022.9.21袋を開封しただけであおさの香りが広がりました。いろいろ試してみましたが、やはりお味噌汁がいちばんです。これは、きのこたちと油揚げとあおさいっぱいのお味噌汁!遅くなりましたが、どうもありがとうございました。また、購入したいです。
1
森田陽子 | AosaLife
2022.9.22ゆとくん
めちゃ優しそうなアオサ汁💕ホッとします
こちらこそ、ありがとうございます🙇♀️
ゆとくん
2022.9.21森田陽子 | AosaLife
2022.9.22マドモアゼルベル
2022.9.21森田陽子 | AosaLife
2022.9.22ねいちん
2022.9.21森田陽子 | AosaLife
2022.9.22森田陽子 | AosaLife
2022.9.20つぼみ
2022.9.19森田陽子 | AosaLife
2022.9.19しんこ
2022.9.19森田陽子 | AosaLife
2022.9.19さとりっぷ
2022.9.18森田陽子 | AosaLife
2022.9.19timebowan
2022.9.18森田陽子 | AosaLife
2022.9.18森田陽子 | AosaLife
2022.9.17ゆき
2022.9.17ゆき
2022.9.17