のののっ
2022.9.26すみません。何回かご馳走様遅くなりましたが全て無事に届いてます。
我家もパスタ ハマってます。
日々色々有りますが美味しい物を頂ける幸せ〜
あおさのお味噌汁はその最たる物です♪
ご馳走様でした。
又宜しくお願い致します🤗
1
森田陽子 | AosaLife
2022.9.26のののっさん
暑い季節ってなんだかパスタ!って我が家もなります♪
もうちょっと冷えてくると次は餡掛けですかね〜。
いつも、ありがとうございます😊
のののっ
2022.9.26森田陽子 | AosaLife
2022.9.26森田陽子 | AosaLife
2022.9.26snao
2022.9.26森田陽子 | AosaLife
2022.9.26ゆうすけ
2022.9.24森田陽子 | AosaLife
2022.9.24森田陽子 | AosaLife
2022.9.24まちゃみ
2022.9.24森田陽子 | AosaLife
2022.9.24ねいちん
2022.9.24森田陽子 | AosaLife
2022.9.24ryo
2022.9.24森田陽子 | AosaLife
2022.9.24nicedeco
2022.9.24森田陽子 | AosaLife
2022.9.24森田陽子 | AosaLife
2022.9.24