タロママ
2023.5.29冨永さん
こんにちは😃
お魚毎日美味しくいただいてまーす
1日目は
コウイカ🦑の湯引きとアカニシ貝🐚
お庭の青葉たっぷりで盛り合わせ✨
黒鯛のオリーブオイル焼きと
濃厚アラ汁です❗️
美味しかったです〜
今日は熟成真鯛のお魚予定
楽しみです😊
3
富永邦彦 | 株式会社邦美丸
2023.6.29先日、東京でポケマルイベントで五味さんとお会いして、タロママさんのお話をしました。
『タロママさんの投稿で良く五味さんのお野菜が出てきてコラボしてますよ』と😊