ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 木浪佑悦 | 山六水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • りんか

    2026.6.23
    みんなの投稿の画像
    量も質も大満足!来年もお願いします
    1
    木浪佑悦 | 山六水産

    木浪佑悦 | 山六水産

    2026.6.24
    この度はご購入いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます😊 「量も質も大満足!」と言っていただけたこと、本当に嬉しく、私たちにとって何よりの励みになります✨ 一つひとつ、できる限り良い状態でお届けできるようこだわっているので、ご満足いただけたことが本当に嬉しいです。 そして「来年もお願いします」とのお言葉…生産者としてこれ以上ないくらいありがたいです! 来シーズンも変わらず、美味しいホタテをお届けできるよう精一杯頑張ってまいります😊 この度は本当にありがとうございました! また来年もよろしくお願いいたします。 山六水産 木浪 佑悦
  • かなばば

    2026.6.22
    今日、漁師が喰うホタテ届きました。 早速、息子夫婦と半分に分け、刺身で頂きました。とても甘味があり美味しく頂きました。量が沢山あったので、残りは茹でて冷凍して後日頂きます😊 ごちそうさまでした。
    1
    木浪佑悦 | 山六水産

    木浪佑悦 | 山六水産

    2026.6.24
    この度はご購入いただき、そして嬉しいご感想をありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心いたしました。 さっそく息子さんご夫婦と分けて召し上がっていただき、ご家族で楽しんでいただけたこと、とても嬉しく思います✨ 「甘みがあって美味しかった」とのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。 量もしっかりあるので、すぐ食べる分だけでなく、茹でて冷凍保存しながら後日また楽しんでいただけるのも、このホタテの魅力のひとつだと思っています😊 最後まで美味しく味わっていただけたら嬉しいです。 これからも皆さまに喜んでいただける、美味しいホタテをお届けできるよう頑張ってまいります。 この度は本当にありがとうございました! 山六水産 木浪 佑悦
  • R.Okamoto

    2026.6.20
    みんなの投稿の画像
    山六水産、木浪佑悦さん、以前、震災前に旅行で食べたいい味です、コチラのサイトでたまたま見かけ、気になって買ってみましたが、やはり美味しい。私の大好きな、醤油をたらしただけの物ですが貝の甘みと旨味が凝縮されて旨い。刺身もたべました、気がついたらこれ1個残ってて写真取るのを忘れて、写真はこれだけですが。。。また、買います。これからも、よろしくお願いします。
    1
    木浪佑悦 | 山六水産

    木浪佑悦 | 山六水産

    2026.6.24
    この度はご購入いただき、そして素敵なご感想を本当にありがとうございます😊 旅行に来られた際に食べたホタテの味を覚えていてくださり、今回こうして見つけてご購入いただけたこと、とても嬉しく思います。 そして「やはり美味しい」と感じていただけたこと、生産者として何より励みになります✨ シンプルに醤油をたらして食べるのが一番好きとのことですが、まさにホタテ本来の甘みや旨味を一番感じられる食べ方ですよね。そうやって素材そのものの味を楽しんでいただけたこと、本当に嬉しいです。 刺身でも楽しんでいただき、気がついたらほとんど食べてしまって写真を撮り忘れてしまったというお話からも、美味しく召し上がっていただけたのがしっかり伝わってきました😊 「また買います」と言っていただけることが、私たちにとって何より嬉しいお言葉です。 これからも期待に応えられる美味しいホタテをお届けできるよう頑張ってまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 山六水産 木浪 佑悦
  • かんちこ

    かんちこ

    2026.6.16
    みんなの投稿の画像
    小振りですが 新鮮なホタテが届きました ありがとうございました
    1
    木浪佑悦 | 山六水産

    木浪佑悦 | 山六水産

    2026.6.24
    この度はご購入いただき、そしてご感想をお寄せいただきありがとうございます😊 1年貝なので、普段知っている2年モノに比べると小振りですね☀️ 新鮮さを感じていただけたこと、とても嬉しく思います✨ これからも皆さまに「美味しい」と喜んでいただけるホタテをお届けできるよう頑張ってまいります。 この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
  • 小野稔

    2026.6.16
    みんなの投稿の画像
    初回の注文で感動的に美味しかったので、シーズン終了する前にリピート購入しました。新鮮で旨みがあり、もちろん最初はお刺身で食べました。大きすぎる帆立は貝ひもがゴムの様な食感のものがありますが、こちらはコリコリ・ザクザクした食感で貝柱は甘味があってとても美味しいです。後はアヒージョや浜焼き、塩茹でなどいろいろ試してみました。火が通るといっそう甘味が増してそれそれまたちがった楽しみ方ができました。 また来シーズンお願いします。 写真:アヒージョ(左)、浜焼き(右)
    1
    木浪佑悦 | 山六水産

    木浪佑悦 | 山六水産

    2026.6.24
    この度はご購入いただき、そしてこんなにも丁寧で嬉しいご感想を本当にありがとうございます😊 初回で感動していただき、シーズン終了前にすぐリピートしてくださったこと…生産者としてこれ以上ないくらい嬉しいです。 ホタテの食感まで細かく感じ取っていただき、「コリコリ・ザクザク」「貝柱の甘み」と、まさに私たちが自信を持ってお届けしている魅力をしっかり味わっていただけたことに感激しております✨ さらにアヒージョ、浜焼き、塩茹でと、さまざまな調理法で楽しんでいただき、「火を通すとまた違った甘みがある」と感じていただけたことも本当に嬉しいです。 そしてお写真まで添えていただきありがとうございます! 大切に、美味しく味わっていただいているのが伝わってきて、私たちの大きな励みになります。 また来シーズンも「やっぱりこれだな!」と思っていただけるホタテをお届けできるよう、精一杯頑張ってまいります。 この度は本当にありがとうございました😊 また来シーズンお待ちしております! 山六水産 木浪 佑悦
  • あゆ

    2026.6.11
    とっても甘くて捌きながらつまみ食いがとまりませんでした!!笑
    1
    木浪佑悦 | 山六水産

    木浪佑悦 | 山六水産

    2026.6.24
    嬉しいご感想をありがとうございます😊 「甘くて、捌きながらつまみ食いが止まらなかった」とのお言葉、思わずこちらも笑顔になりました!笑 獲れたての美味しさをそのまま味わっていただけたこと、そして夢中になって食べていただけたことが何より嬉しいです✨ こうして「美味しい!」のお声をいただけることが、毎日の仕事の大きな励みになっています。 これからも「また食べたい!」と思っていただけるホタテをお届けできるよう頑張ってまいります! この度は本当にありがとうございました😊 山六水産 木浪 佑悦
  • ノブヒロ

    2026.5.26
    凄く美味しかったです。 また来月絶対頼みます😊
    1
    木浪佑悦 | 山六水産

    木浪佑悦 | 山六水産

    2026.6.2
    ありがとうございます😊 「凄く美味しかった」のお言葉、本当に嬉しいです! 来月もまたご注文いただけるとのことで、今から楽しみにしております✨ 次回も満足していただけるよう、美味しいホタテをお届けします! 今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️
  • 豚五郎

    2026.5.26
    今年も、美味しく頂きました!味が濃厚でプリッとしていて本当に美味しいです!ご馳走様でした!
    1
    木浪佑悦 | 山六水産

    木浪佑悦 | 山六水産

    2026.6.2
    嬉しいお言葉、本当にありがとうございます! 今年のホタテも美味しく召し上がっていただけて、とても嬉しいです。 「味が濃厚でプリッとしている」と言っていただけるのは、漁師として何より励みになります! これからも美味しいホタテをお届け出来るよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
  • 木浪佑悦 | 山六水産

    木浪佑悦 | 山六水産

    2026.5.6
    みんなの投稿の画像
    ■ あえて、未完成で出すという選択 一般的には“2年=完成”とされるホタテ。 しかし私たちは違う。 👉 最も味が研ぎ澄まされた瞬間で止める。 それが1年。 成長ではなく、 👉 “ピークで切り取る”という発想。
  • ミコ

    2025.8.19
    日にちが経ってしまいすみません。 大きな立派な鮑でした。焼いて食べました 蒸し鮑のように柔らかく、潮の香りを 満喫しました。年末にもお願い出来るの でしょうか?ご馳走様でした。
    1
    木浪佑悦 | 山六水産

    木浪佑悦 | 山六水産

    2025.8.21
    焼きでも蒸しのように柔らかく感じていただけたとのこと、そして潮の香りまで楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います。 年末のご注文も、もちろん承っております。 時期に合わせて、また最高の状態のアワビをお届けできるよう準備いたしますので、ぜひご利用ください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 山六水産 代表 木浪佑悦
1-10表示/560件中