nao2020.9.1スイカで家族と幸せな一時を!2玉6kg以上(品種:夏まくらJr)鈴木様 暑い時はスイカが一番です。 味も食感もしっかりしていて 美味しく幸せになりました。スイカは毎日でも 食べたいぐらい一番好きな食べ物です。 生ハム、パプリカと合わせてオリーブオイルと 岩塩でサラダにして美味しくいただきました。1コメント
ぽんぽこ2020.9.1スイカで家族と幸せな一時を!2玉6kg以上(品種:夏まくらJr)とっても〜甘くて美味しいスイカ🍉でした🍉😁🍃 今年の夏の思い出は、スイカポンチ🍉❣️ みんなでとても美味しくいただきました❤️ ありがとうございました〜🍀🕊🍉1コメント
かえで10312020.8.31あの夏の日が待ち遠しい味 スイカ1玉約4kg【5月下旬から6月上旬の発送予定】皮ギリギリまで美味しいすいかでした! シャリシャリ、ぷっぷっ、とあっという間に完食しました!来年の夏も食べられたらいいなーと思います🍉1コメント
さつぞう2020.8.31 前回購入した時にあまりにも甘くて美味しかったのでスイカ好きなお友達にも再購入で送りました。 とても美味しかったと喜んでいました。 お友達がポケマルから買おうと思ったらもう買えなかったと残念がってました。来年もぜひよろしくお願いします。1コメント
タマ2020.8.312回目の注文になります。 今回は、早く食べたさのあまり、届いてすぐ切って食べました。写真撮るのも忘れるくらい(笑) 前回と同じく、味が安定の甘さと、シャリシャリ感! この時期には、本当に珍しいです。 来年も頼もうと思ってます! ご馳走様でした。1コメント
6月うまれ2020.8.31お礼が遅くなりすみません! 栽培方法の紹介をされていたところに、スイカに対する情熱が伝わってきて、思わず買ってしまいました! 我が家は食べる専門ですが、スイカ大好き🍉です‼️ 子ども達の第一声が「あま〜い!」でした。 皮が薄く、全体がとても甘く、実がシャリシャリとしっかりしていて、とても美味しかったです! また、来年の夏に美味しいスイカを待っています🥰1コメント
ベラ2020.8.30スイカで家族と幸せな一時を!2玉6kg以上(品種:夏まくらJr)この時期の小玉スイカにしては極上品でした!シャリシャリ感も甘さも十分!8月末になると小玉スイカがなかなか無く 近所を 探して松本ハイランドスイカと北海道産を見つけましたが どちらも食べれないシロモノで直ぐ廃棄。仕方なく大玉のカットスイカを 買っていました。このスイカ、本当に凄いですね。今年食べたスイカの中では1番美味しかったです。7月や8月頭には小玉スイカは 1玉300円から500円で売られていますが ちょっと値段は張りましたが この時期の、今年最後の美味しい小玉スイカ、ありがとうございました。又来夏も お願いします!1コメント