えみり
2020.8.30包丁を入れた瞬間に割れました!!
新鮮で水分たっぷりな証拠なのでしょう☆
届いてから3日たってしまい熟しすぎてしまった部分もあり、すぐに食べれたらもっと美味しかったんだ〜とちょっと後悔(>_<)
甘さも良くて水分たっぷりで素晴らしかったです🍉✨
皮が薄いので切りやすいし✨
また来年も楽しみにしております🍉💕
1
えみり
2020.8.30くりりんママ
2020.8.30かっちゃん
2020.8.30emiemi
2020.8.30ムぅ子
2020.8.30みかんママ
2020.8.30のりのりぴょん
2020.8.30いーむら
2020.8.30りきりき
2020.8.29meron
2020.8.29