ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • えみり

    えみり

    2020.8.30
    みんなの投稿の画像
    包丁を入れた瞬間に割れました!! 新鮮で水分たっぷりな証拠なのでしょう☆ 届いてから3日たってしまい熟しすぎてしまった部分もあり、すぐに食べれたらもっと美味しかったんだ〜とちょっと後悔(>_<) 甘さも良くて水分たっぷりで素晴らしかったです🍉✨ 皮が薄いので切りやすいし✨ また来年も楽しみにしております🍉💕
  • くりりんママ

    2020.8.30
    リピートで購入させていただきました。 本当に美味しいスイカです! 来年も楽しみにしています(*^_^*)
  • かっちゃん

    2020.8.30
    みんなの投稿の画像
    めちゃくちゃ美味しい。今までて1番美味しい。皮が薄くてびっしり。 こんな美味しいスイカつくってくださりありがとうございました。
  • emiemi

    emiemi

    2020.8.30
    連絡が遅れましたが、無事に届きました。最近、スーパーで糖度が表示してあるカットスイカばかり買っていました。ポケマルに出店されている物なら大丈夫🙆‍♀️と思って注文しました。大正解❗️とにかく果汁たっぷりで家族も喜んでいました。甘さもバッチリ👌 ごちそうさまでした😋
  • ムぅ子

    2020.8.30
    リピ買いです♪ と〜〜〜っても甘くて最高でした♡ また来年もぜひぜひ食べたいです!! 今回もありがとうございました(o^^o)
  • みかんママ

    2020.8.30
    スイカが食べたいなと思い立ち、注文が最終に間に合い、ラッキーでした。 普段は、3人家族なので、買ってあるスイカしか買わないのですが、やっぱりスイカは丸一個の方が断然美味しいですね。皮が薄くて、とても甘いスイカでした。 あまりの美味しさに、土日で一玉食べ尽くしました。もっと早く出会えていたら、リピートしてたと思います。ごちそうさまでした^_^
  •  のりのりぴょん

    のりのりぴょん

    2020.8.30
    昨夜届き、今朝早速朝食の後に頂きました。 身がたっぷり詰まってて、甘くて、美味しかったです。 ありがとうございました😊
  • りきりき

    2020.8.29
    スイカ、ありがとうございました🍉 家族皆で、とても美味しくいただいています😊
  • meron

    meron

    2020.8.29
    みんなの投稿の画像
    届きました‼️今日頂きました。甘くて美味しかったです。 小ぶりなので3日で食べきっちゃいます(笑) ご馳走さまでした😄
5321-5330表示/6061件中