オハナ
2020.11.14今日、無事に届きました。
ポケマルデビューは、るみれぶんさん絶賛の「心高鳴る幸せなイチゴの箱」にさせて頂きました。箱を開けて、まず驚いたのが青々したヘタと真っ赤なイチゴ🍓直ぐ様、主人と1粒ずつ頂きましたが甘みと味の濃さにビックリ!!
でも明日、食べたら今日以上に甘くなるだろうと楽しみにしています😉次回は子供夫婦・孫4人に是非食べさせてあけたいと思います。
美味しいイチゴ🍓ご馳走さまでした。
2
鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2020.11.14るみれぶん様、オハナ様をご紹介頂き誠にありがとうございます。
オハナ様にも今回のイチゴをご満足頂けたこと大変嬉しく思っております。
それではまたよろしくお願い申し上げます。