ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ちゃーりー

    2021.2.11
    みんなの投稿の画像
    届いてすぐ家族みんなで食べました! 食べ比べて、子供達はかおり野派、私はきらぴ香派でした♡大きいサイズもゴロゴロ入ってて、大満足です! まだ沢山あるので明日も楽しみます! 注文してすぐに届きました! 梱包も綺麗で、迅速な対応! またリピートしたいです! 美味しい苺をありがとうございました⑅◡̈*
  • まりゅ

    2021.2.11
    みんなの投稿の画像
    きらぴ香大好きです✨ リピートさせていただきました。 苺の季節が終わるまでずっと食べていたいです。 ご馳走様でした😊
  • うな

    うな

    2021.2.11
    美味しいイチゴを送っていただきありがとうございます。 とても大きく甘さもちょうどよく。 すみません。写真を撮る間もない程すぐになくなってしまいました。 また、宜しくお願いします。
  • powder sugar

    powder sugar

    2021.2.11
    みんなの投稿の画像
    お礼が遅れましたが2/9に受けとりました。宝石のように美しくおいしい苺をありがとうございます。 娘の誕生日にはケーキに苺を飾らず、大好きな苺にケーキを添えていただきました🍓 目にも口にも瑞々しい幸せが広がりました❣️
  • えりちょ

    2021.2.10
    みんなの投稿の画像
    とてもおいしくいただきました。 スーパーでは味わえない、甘みと酸味がギュッと詰まったおいしいイチゴでした。
  • yuki0324

    yuki0324

    2021.2.10
    みんなの投稿の画像
    鈴木さま 苺の中で一番大好きな「きらぴか」を、作シーズン終了後から、心待ちにしていました😊 今回は、きらぴかとかおり野の2種類でしたが、かおり野も色が薄めなのに、香りが良く、甘くて、とても美味しかったです。 きらぴかはやはりお気に入りとあって、そうそう、これこれ‼︎といった感じでした😆 両方とも、甘くて美味しかったです。 大きなものから、かわいいミニさいすのものまで、楽しませていただいています。 輸送の関係か、少し、急いで食べた方が良さそうなものもありましたが、それも美味しかったので、大丈夫です。 また、注文させていただきますね! ごちそうさまでした✨
  • 沼澤 ゆりこ

    2021.2.8
    東北の実家へ大雪見舞いとして春を届けさせてもらいました。 みんな大喜びで甘さに雪おろしの疲れも取れたと連絡もらいました。 ありがとうございます。
4691-4700表示/6061件中