溝口有崇2021.2.15いちご、届きました!表記の通り小粒でしたが、甘くてとても美味しかったです!そして、何より量にインパクトがあり、子どもたちも感動してました!スーパーでは買えないワクワクと美味しさでした!ありがとうございました!1コメント
ちぃ2021.2.15先ほど届きました。キレイないちごと思ってましたが、写真では分かりにくいかも知れませんが《かおり野》の大きい物が凄く傷んでました😭汁も出てて周りに影響が💦 楽しみにしてたのに残念です。いいね!コメント
ケン09272021.2.15楽しみに待ちたくなる、2つの幸せが入ったイチゴの宝箱!(2品種食べ比べセット)家族で頂きました。とても甘くて今まで食べていたイチゴは偽物だったの?と家族全員の反応でした😓 どちらも瑞々しく、種類は分かりませんが 色の薄い方が甘さが強く感じました。いいね!コメント
うえゆか2021.2.15ぎゅっ!と濃縮された旨みの小粒イチゴで幸せな時間!商品🍓無事到着しました。 小粒のキレイな子達が沢山来てくれました。 早速頂きました。美味しかったです。 ごちそうさまでした。ありがとうございます。1コメント