kiki2021.2.6楽しみに待ちたくなる、2つの幸せが入ったイチゴの宝箱!(2品種食べ比べセット)種類の違ういちごなので、甘みや酸味それぞれに違いとてもおいしくいただきました! また機会があればぜひ購入したいと思います。1コメント
しんまま2021.2.5きらぴ香ごちそうさまでした❗ 遅くなってすみません🙇 甘くて美味しかったです。東京ではあまり見かけないですが、私は浜松出身で、里帰りしたときデパートに売ってるレベルの苺だったので嬉しかったです🤭 コロナで大変かもしれませんが、これからもお元気でがんばってください👍1コメント
やまぐち2021.2.4【ハーフ】心高鳴る幸せなイチゴの箱!商品手元に届き、大きなイチゴを食べたら、とっても新鮮で美味しかったです♪ 小さなイチゴを手に取り小2の娘が「可愛い(*´︶`*)✿言いながらパクリと食べて喜んでいました。 幸せなイチゴを食べることが出来て嬉しいです! また、旬の間に食べたいなぁ~と思います。1コメント
ナナ2021.2.4楽しみに待ちたくなる、2つの幸せが入ったイチゴの宝箱!(2品種食べ比べセット)今回妹の誕生日プレゼントに始めて注文し、評判がよかったので一年近く会えない両親にも送りました。注文翌日には発送、時間指定しなかった両親のところには翌日朝到着し、すぐに綺麗なイチゴを戴いたそうです。「ようこそ ようこそ」と母は喜んでいました。イチゴのインパクトは凄いものだと思いました。1コメント
むらぴ2021.2.4心高鳴る幸せなイチゴの箱!小粒の物も、大粒の物もとても甘くて美味しかったです。 パックで買うとほとんど子ども達に食べられてしまうのですが、親も存分に楽しめました。 ありがとうございました。1コメント
くろかめ2021.2.4この度は、美味しいイチゴを送って頂き ありがとうございました。 めっちゃ甘くて、今までの食べてた 物との違いにびっくりしました。 家族全員、喜んで満足しています。 ありがとうございました。1コメント