しお2021.2.19ぎゅっ!と濃縮された旨みの小粒イチゴで幸せな時間!先日無事受け取りました! 小粒なイチゴが沢山で、とても美味しかったです。 また機会がありましたら注文させて頂ければと思います。 ありがとうございました!1コメント
ひろ2021.2.19ぎゅっ!と濃縮された旨みの小粒イチゴで幸せな時間!17日に注文して19日に届きました。子ども達が小粒いちごが好きなのでたくさん入っているのをみて大喜びでした。少し潰れてしまっている物もありますがすぐ食べてしまうので問題無しです! 酸っぱく無くて美味しい!食べやすい!と好評でした。1コメント
アロハ2021.2.19楽しみに待ちたくなる、2つの幸せが入ったイチゴの宝箱!(2品種食べ比べセット)開けた途端イチコの甘い香り。 イチコはキュとしていて可愛いらしい粒揃いです。 食べ比べできるのも楽しみです。 どちらも甘く美味しいので引き分けです🍓 ごちそうさまでした。1コメント
George 2021.2.18楽しみに待ちたくなる、2つの幸せが入ったイチゴの宝箱!(2品種食べ比べセット)食べ比べが出来るので、楽しいし、美味しい! 多少、汁が出かかったものもありましたが、それから食べてしまえばい問題なしです。 個体差があるにしても、どちらも甲乙付け難い、それぞれの甘さ。 冷蔵庫に閉まってこっそり独り占めして食べてます。 そのままシンプルにいちごの味を味わってますが、味変的にいちごミルク、練乳など、楽しみます。1コメント
デカ2021.2.18評判通り甘いいちごが届きました。 酸っぱいのが苦手な私もパクパク食べてしまいました。味が濃くて、フレッシュ。大満足です。 家族4人で満足する量でした。 ありがとうございました。 また購入したいと思います。1コメント
母2021.2.17ご挨拶の使い物に使用させていただきました 写真は撮っておりません 先方の方々が喜んでいるとおもわれます 我が家は鈴木さんのイチゴの大ファンです これからも美味しいイチゴ待ってます 機会があらりましたら、またお世話になります では1コメント
母2021.2.17昨日届きました 夫と2人暮らしですがパクパク食べています 小粒と書いてありましたが、私たちにはちょうといい大きさです そのまま食べたり、練乳かけたり、ヨーグルトにもいれました 大変美味しく、満足してたべてます イチゴ作りのご苦労に感謝です この度ありがとうございました😊2コメント
あきこ2021.2.16昨日到着したと、とても美味しかったと先程無事到着したと義母から連絡がありました(●︎´▽︎`●︎) 前回同様美味しいいちご ありがとうございました(^-^) 機会がありましたらまた、よろしくお願いいたします╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭ 1コメント