ちか
2021.3.4いちご無事に届いてます😄
大きさいろいろですが甘くて美味しいです🍓🍓
一人暮らしの娘が喜ぶかと注文しましたが、思ってたより早く発送していただき、帰って来るまではもたないので少量をネットで見たいちごシートにして冷凍してみました。
私はいちごミルクにするのが好きなんでさっきもご飯後に食べました☺
すごく美味しかったです!
ありがとうございました🎶
2
ちか
2021.3.4みゆ
2021.3.4ぴよこ
2021.3.4らぴ
2021.3.4ゆっこ
2021.3.4とみとみ
2021.3.4ココ
2021.3.3あゆまん
2021.3.3まいちん
2021.3.3あつこ
2021.3.3