レスリーママ2021.3.12ぎゅっ!と濃縮された旨みの小粒イチゴで幸せな時間!贈り先から、美味しい❣️と喜びの歓声がきました😊 小粒苺が大好きな贈り先なので、笹原果実さんの苺を選んで大成功でした😊 苺の粒にギューっと甘さが詰まっているそうです❤️ ありがとうございました。2コメント
河原井 舞子2021.3.11ぎゅっ!と濃縮された旨みの小粒イチゴで幸せな時間!とっても甘くて美味しいいちごが沢山入ってました! このままパクパクそのまま食べてしまいそうです。 ありがとうございました!2コメント
かえで10312021.3.10ぎゅっ!と濃縮された旨みの小粒イチゴで幸せな時間!2度目の注文です! 1度目よりも大きないちごが多く、また痛みも少なかったので日持ちしそうです😊ありがとうございました! 小さないちごは酸っぱい、というイメージをくつがえす甘い甘いいちごで、1度目も全てなまでいただきました!また何日か子どもたちと朝食のおともに楽しめます♫ ごちそうさまでした!3コメント
Mamiko2021.3.9ぎゅっ!と濃縮された旨みの小粒イチゴで幸せな時間!小粒イチゴ、届きました!注文してすぐに送ってくださり、ありがとうございます。 小粒でも赤くて甘くて新鮮で美味しいです。毎日家族でいただくのが楽しみです! ありがとうございました&ご馳走様でした☺️2コメント