小林 明子
2021.2.28今朝届きました。箱の蓋を開けた時のたくさんのイチゴ!それだけで幸せな気分になりました。小さくても甘くて美味しい!ついつい摘んでしまいます。ジャムにしようかと思いましたが、たぶんその分は残りそうにありません…
たくさんのイチゴ、ごちそうさまでした。
1
小林 明子
2021.2.28ラパン
2021.2.28たえちん
2021.2.28ルー
2021.2.27りえこ
2021.2.27ちゃみりん
2021.2.26ニーチェ
2021.2.26ニーチェ
2021.2.26あおい
2021.2.26yukari
2021.2.25マスカルポーネ
2021.2.25