sleepysleepy2021.3.17楽しみに待ちたくなる、2つの幸せが入ったイチゴの宝箱!(2品種食べ比べセット)すごくたくさん入っていて、痛みも無く届きました😊リピートでしたが、今回もとても甘くて良い香りで美味しかったです!! ごちそう様でした!1コメント
みゆ2021.3.16家族揃って夕食の後のデザートにいただきました。いつも贈り物として利用させていただいていたので 4回目の注文で初めて口にする事ができました。きらび香と恋みのりが入っていましたが それぞれこっちが美味しいと思ういちごが違っていて みんなでワイワイいただきました。甘くて美味しいいちごに1日おいて明日また食べようと言いながら ついつい手が出てしまいました。今度は小粒のいちごも食べたいねと楽しいひと時を過ごすことができました。いつも ありがとうございます。 ごちそうさまです。1コメント
にゃんこ2021.3.16ぎゅっ!と濃縮された旨みの小粒イチゴで幸せな時間!無事届きました。 いろんな大きさ、味のいちごがたくさん入っていて、子どもに思う存分食べてもらえて良かったです。 このたびはありがとうございました!1コメント
ちっち2021.3.15ぎゅっ!と濃縮された旨みの小粒イチゴで幸せな時間!こちらの都合で到着予定より受け取りまでに2日間空いてしまいましたが、いちご同士が当たって少し柔らかくなっているものもありましたが問題なく食べれる程度でした。 届いてすぐに箱を開けると箱いっぱいの苺に子供たちのはとてもうれしそう。夕飯を食べ終わりさそっくいただきました!イチゴの種類で味や香りが違いどれもとても美味しく普段はほぼ子供に食べられ大人にまわってくることの少ないいちごですがこれだけたくさん入っているので私も思う存分いただきました!!! 美味しいいちごありがとうございました。1コメント
ericon2021.3.14すごく味は美味しいのですが、配送業者が雑に持ってきたのかわからないですが、半分潰れていました。グジュグジュで白ぽくなっていて、ブヨブヨしてまして、残念です、、、しかなく半分はミキサーにかけてジュースにしてます。残念です。2コメント