green_m
2021.5.10今日時間指定に届きました。今年いちごが終わりそうなので、美味しいものでお腹いっぱい食べたい。去年も一度注文してますので味はお墨付き。美味しいです。傷みはあまりなさそうです。傷みをチェックしながらあっという間に20個食べてしまった。ごちそうさまです。また来年よろしくです。
1
green_m
2021.5.10ルン
2021.5.10やせっちょ
2021.5.10なる太郎
2021.5.10マダムけいこ
2021.5.10あゆりん
2021.5.9松
2021.5.9ケイ
2021.5.8きのこ
2021.5.8yumi
2021.5.8