Soniya
2021.5.17いちごジャムをたっぷり作りました🍓
部屋中にいちごの香りで満たされて、いちごアロマでした😆香り、甘み、酸味、全てを感じる美味しいジャムが出来ました。バニラアイス🍨&ヨーグルトにたっぷりのいちごジャムをかけて食べると最高です⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️美味しいいちご🍓ありがとうございます😊
1
Soniya
2021.5.17さくらちゃん
2021.5.17ミニロディ
2021.5.16ジャスジャスコ
2021.5.16ようちゃん
2021.5.16まみた
2021.5.16みな
2021.5.16jun
2021.5.16Mamiko
2021.5.15きー坊
2021.5.14