りっちゃん
2021.5.7注文してすぐ発送していただきました。
鮮度がよく、とてもおいしかったです。
子供も大量に食べておりました。
また機会があればぜひ注文いたします。ありがとうございました。
いいね!
りっちゃん
2021.5.7ayaco
2021.5.7パセリ
2021.5.6くまみゆ
2021.5.5ちか
2021.5.5Mamiko
2021.5.4masu
2021.5.4いちごのクリップ
2021.5.4Charider
2021.5.4ちー
2021.5.4