わこ
2023.7.21こんばんは
投稿遅くなってすみません。
綺麗なフレッシュな梅ちゃんをありがとうございました。
南高梅はあっという間に旬が終わってしまうので、最後に沢山買えてよかったです。
梅ピュレにして毎朝飲んで今年の猛暑を乗り切ります。
ありがとうございました。
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.8.1わこ様
コミュニティ投稿ありがとうございます!
菅野農園ポケマル担当の千田です。
南高梅の産地の生産者さんたちよりも時期が遅い出品だったので、皆さんに喜んでいただけて良かったです。
私も今年初めて梅シロップに挑戦しましたが、暑い夏にぴったりの炭酸割にドはまりです😁
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。