ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • わこ

    2023.7.21
    みんなの投稿の画像
    こんばんは 投稿遅くなってすみません。 綺麗なフレッシュな梅ちゃんをありがとうございました。 南高梅はあっという間に旬が終わってしまうので、最後に沢山買えてよかったです。 梅ピュレにして毎朝飲んで今年の猛暑を乗り切ります。 ありがとうございました。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.8.1
    わこ様 コミュニティ投稿ありがとうございます! 菅野農園ポケマル担当の千田です。 南高梅の産地の生産者さんたちよりも時期が遅い出品だったので、皆さんに喜んでいただけて良かったです。 私も今年初めて梅シロップに挑戦しましたが、暑い夏にぴったりの炭酸割にドはまりです😁 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • Mari

    2023.7.21
    みんなの投稿の画像
    いつも丁寧な梱包 おいしい果物 ありがとうございます この季節にシャキシャキりんご嬉しいです またお願いしますね〜
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.7.27
    いつもありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 シナノゴールド🍏のシャキシャキと、涼呂の滴る💧果汁 この季節に最高ですよね😉 この度は誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
  • ほりけん

    2023.7.18
    本日届きました。とても立派できれいなシナノゴールドありがとうございます。シャキシャキで甘くてジューシーでした。ごちそうさまでした。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.7.26
    ほりけん様 コミュニティ投稿ありがとうございます。 菅野農園ポケマル担当の千田です。 喜んでいただけて何よりです。 本格的に夏の暑さが続いております。冷やしたシャキシャキりんごは格別ですよ❗️ 『毎日1個で医者いらず』 この夏の体調管理に、当園のりんごがお役に立てれば幸いです😊 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
  • 向日葵

    2023.7.18
    みんなの投稿の画像
    いつもありがとうございます。 本日無事に届きました。少しダンボールが濡れていましたが、りんごには何の問題もなく、いつも通りですのでご心配なさいません様に。 早速、一個頂きましたがとても美味しかったです。 東北の雨、心配ですね。そちらにも大雨の警報が出ている様なので、どうぞお気をつけ下さい。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.7.26
    向日葵様 いつもありがとうございます。 菅野農園ポケマル担当の千田です。 無事にお手元にお届けできて何よりです。 岩手も先日梅雨が明け、先週までの大雨はなんだったのかと言うほどの連日の猛暑です。 雨の被害は、りんご園の通路が削られてしまったくらいで済みました。ただ、ブルーベリーが、雨に打たれて商品にならなくなってしまいました😢 お気持ちを寄せていただき、ありがとうございます💕 向日葵さんも、暑さで体調など崩されませんよう、お気をつけてお過ごし下さい😌✨ この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
  • みみこ

    2023.7.17
    みんなの投稿の画像
    いつも美味しいりんごをありがとうございます😊 この時期でも安定のシャキシャキです。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.7.26
    みみこ様 いつもありがとうございます。 菅野農園ポケマル担当の千田です。 昔は7月にシャキシャキのりんごなんて考えられませんでした。スマートフレッシュ加工に感謝です‼️ シャキシャキ食感をお楽しみ下さいませ。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
  • pika

    2023.7.17
    みんなの投稿の画像
    梅とおまけが届きました!今年はもう無理かな?と思っていた時期に梅が買えて嬉しかったです。ありがとうございます!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.7.26
    pika様 メッセージありがとうございます。 菅野農園ポケマル担当の千田です。 岩手は南高梅産地よりも遅い出品となりましたので、喜んでいただけて良かったです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
  • まどみちお

    2023.7.17
    梅シロップ作りたくて購入しました!綺麗な梅で嬉しかったです😊メンマも作り方レシピ付いてて助かりました❣️
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.7.17
    到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 昨年、高齢のためにリンゴ栽培を断念して当園に畑を譲ってくれた方が、りんご畑の片隅に植えていた南高梅。 春先の降霜被害から逃れ、沢山実っていたのでポケマルで急遽販売いたしました。 国産メンマの美味しさを味わっていただきたかったので、タイミングが良かったと思います。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします
  • もも太

    2023.7.16
    とても綺麗な梅の実が届いたので さっそく梅シロップを作りました。 出来上がりが楽しみです。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.7.17
    もも太様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 香り豊かで爽やかな梅シロップ。 これから夏本番✨ 暑さ対策に向け出来上がりが楽しみですね~💕 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします
  • びっとん

    2023.7.16
    みんなの投稿の画像
    いつも青梅でジュースを作るのですが、今年はパス🙅ところが菅野さんのところで梅を売ってる?!私の大好きな筍、もう買うしかない!というわけで購入させて頂きました。梅はちょっと器が小さくて、申し訳ないけれど1ヶ月を楽しみに❤️いつもごちそうさまです。
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.7.17
    びっとんさん いつもありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 昨年、高齢生産者さんから譲り受けたりんご圃場の片隅に植えられていた南高梅。 綺麗に沢山実ったので、ポケマルに出品してみました。 国産メンマプロジェクトに参加して、幼竹の美味しさの魅力にどっぷりハマりました。多くの皆様に召し上がっていただきたくてオマケに💕 とっても美味しそうに出来上がりましたね😋 我が家のカミさんはビール片手に毎晩食べてます(笑) 全国の竹林がこのプロジェクトを通じて、整備されていくことを祈念します。 この度は誠にありがとうございました。
  • びっとん

    2023.7.16
    みんなの投稿の画像
    またまた大きい🍏が届きました。相変わらずシャキシャキで美味しいです。いつもごちそうさまです😋
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.7.17
    コミュニティ投稿ありがとうございます。 園主の千秋です。 当園に来店されるお客様はサイズの小さい物から、購入されていくので、在庫がなくなるこの時期は保管庫は大玉ばかり・・・ 大玉でも全国の皆様にこうして喜んで召し上がっていただけ嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします
3731-3740表示/10393件中