やっちゃん
2023.7.13超・立派なりんごを受け取り致しました。 早速冷蔵庫に、、、🤗
野菜室のほとんどがシナノゴールドが占領していますが・朝食時に頂くシャキッとした爽やかな味で今夏も猛暑を乗り越えたいと思います♪
有難うございます・・ご馳走さまでした❣️
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.7.17やっちゃん様
到着のご連絡ありがとうございます。
園主の千秋です。
無事届いたようで良かったです。
岩手でも30度近くになる日々が続いております。
私は朝にヨーグルトと一緒に食べますが、畑ではキリっと冷えて爽やかなシナノゴールドが、従業員さん達のおやつにピッタリです。
当園も猛暑が始まる前に、前半戦の摘果作業を終えたいと頑張っております。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。